WarThunder Wiki

T-80U / 162

614 コメント
views
7 フォロー
162
名前なし 2019/07/03 (水) 21:52:05 12d67@a5609 >> 157

AH-1Sに乗れば大好きになれるぞ、TOW当たれば基本一撃で爆散だから連続撃破できて気持ちいい

通報 ...
  • 163
    名前なし 2019/07/03 (水) 21:57:58 62a48@566a6 >> 162

    陸ABでキルストヘリ乗る時も最優先でソ連戦車狙うよね。ソ連戦車はほとんどワンパンかツーパンで爆散するからスコアが稼げて非常にありがたい。西側MBTは5発6発撃ち込んでも死ななかったりするからなぁ

  • 164

    じゃあの(ミサイル発射)

  • 165

    ミサイル対空車両いるときはそもそもキルスト出さないからなぁ

  • 166
    名前なし 2019/07/04 (木) 09:53:19 50fb8@a251a >> 162

    搭乗員が少ないからなぁ…すぐ死ぬよねなんか。よし!じゃあデサントで2人縛り付けるか良く誘爆するラックのところに1人くらい追加しようぜ!(謎案

  • 168
    名前なし 2019/07/04 (木) 11:10:08 f4a1e@566a6 >> 162

    乗員少ないのもあるけど、側面に当たると誘爆して吹き飛ぶのがねw