WarThunder Wiki

T-80U / 113

614 コメント
views
7 フォロー
113
名前なし 2019/05/28 (火) 21:18:08 254ae@5234b

gaijinは祖国製ERAには懐疑的なのかな。M829程度なら完全に防ぐらしいけど

通報 ...
  • 114
    名前なし 2019/06/05 (水) 16:23:00 fa65e@15a76 >> 113

    ウクライナ?かどこかのERAのが強そう…

    115
    名前なし 2019/06/05 (水) 21:18:14 254ae@5234b >> 114

    M829でコンタクト5を抜けないからM829A2が作られたんだしもうちょい硬くてもいいんじゃないかと思うんだ

    136
    名前なし 2019/06/20 (木) 21:43:58 5c018@1a2db >> 114

    ブラートとかに付いてるナイフERAかな? 現状WTだと弾芯がせん断されるんじゃなくって単にKE装甲厚上乗せって事になってるっぽいね。APDSに非貫通・跳弾とは別でshell shatteredってエフェクトがあるからそれを応用できないもんかな

  • 116
    名前なし 2019/06/09 (日) 08:17:43 d244f@8bc25 >> 113

    単純に物理演算再現出来てないだけじゃない?装甲の厚みで防ぐってんじゃなくてAPFSDSの弾芯の脆い両側面から「破断」させて防いでるだけだし

  • 117
    名前なし 2019/06/09 (日) 12:48:14 d505e@571d5 >> 113

    M829ってM1A1の493mm貫通のやつだよね?それならちゃんと防げてるけど?ERAの防御範囲が限定的だから間すり抜けたり、複合装甲がない操縦手窓付近撃たれると普通にぶち抜かれるけど。