WarThunder Wiki

Type 74 (G) / 193

1022 コメント
views
7 フォロー
193
名前なし 2019/09/13 (金) 01:31:21 7d0c5@7af40

確かG型はパッシブ式だから赤外線照射し無いんじゃないの? 暗視装置使ったら照射してるんだけど これじゃあ無印とあんま変わんね

通報 ...
  • 206
    名前なし 2019/09/13 (金) 17:30:55 b6145@ea572 >> 193

    74Gはサーマルヴィジョンですよ自分からは何も出さないのでいわゆるパッシブと表記される事が多いですが、89FVのモノを流用したサーマルヴィジョンだと聞いたことがあります

    224
    名前なし 2019/09/13 (金) 23:16:44 ceaf3@4d44a >> 206

    74Gのパッシブ暗視装置は熱線映像装置らしいけどSTBに積まれてたパッシブ暗視装置はサーマルなのか微光暗視的なやつなのかどういうのなのかな。どちらにしろ74GもSTBもWTと史実との齟齬が生まれてるって事だよね。