WarThunder Wiki

Type 94 / 184

260 コメント
views
7 フォロー
184
名前なし 2018/07/19 (木) 20:15:20 f1103@b4de0

こんな感じのトラックに75㎜高射砲がついた車両は製造されなかったんのかねぇ

通報 ...
  • 185
    名前なし 2018/07/19 (木) 21:36:28 9d8bb@7343b >> 184

    これ欧米のトラックと比べると結構小さいからなぁ…まぁどうせ牽引式で良いじゃんってなるだろうし

    186
    名前なし 2018/07/19 (木) 21:57:20 6be2e@2af76 >> 185

    だねぇ…トラック搭載型は聞いたことが無い。蛇足だけど日本のテクニカルと言うと15糎多連装噴進砲を装備したトヨタのKBトラックが試作されてた実装まだ?

    187
    名前なし 2018/07/20 (金) 16:39:51 c9000@b0042 >> 185

    特撮映画に出てくるポンポン砲みたいな形のやつが作られてたんだな

    190
    名前なし 2018/07/20 (金) 21:27:58 f1103@b4de0 >> 185

    ザンネンダナァ

  • 189
    名前なし 2018/07/20 (金) 20:51:08 d3cb2@f9bd9 >> 184

    そもそも「高射砲は陣地に設置するもの」というのが日本軍の認識だったから…

  • 191
    名前なし 2018/07/20 (金) 23:45:08 63a2c@2d5f2 >> 184

    前に上がってたが、十一年式75mm高射砲をトラックにのせたテクニカル車両が大正時代に作られてる。...けどそれを言い出すとイギリスやアメリカもおんなじのを第一次大戦で作ってるので厳しいねんな。 一応フォーラムで実装投票されておりますゆえお探しください・・・