WarThunder Wiki

Abandoned Factory(陸) / 1

48 コメント
views
7 フォロー
1
名前なし 2022/04/29 (金) 19:03:26 cfcf6@08738

3拠点で上とるの有利だからってみんなで押しかけて団子になってグズグズしてる間に中央と下方面取られて下からリスキルされるっていうクソムーブをよく見かけるしよく仕掛けてる。開幕下と中央方面に自分しかいないとまぁ負けたなって覚悟する。

通報 ...
  • 2
    名前なし 2022/04/29 (金) 21:13:34 修正 6250b@35628 >> 1

    双方リスから北の拠点までの間にデカい建物たてねーかな、真っ直ぐ走り込めないように。そうすりゃ馬鹿みたいに突っ込むムーブは減りそうなんだが

    3
    名前なし 2022/04/30 (土) 01:22:49 ad64c@c0b9b >> 2

    建物増え過ぎると今度はSuncityみたいなCoD的遭遇戦闘になりかねないのでスピード出ない泥濘や障害物が多ければ迂回するんじゃないかな