WarThunder Wiki

F-86F-40 JASDF(JP) / 313

325 コメント
views
7 フォロー
313
名前なし 2023/12/05 (火) 20:42:52 208fe@2b8fd

Lim-5P相手がキツすぎる。向こうのが速いし加速いいし曲がるし後ろ取られたら掠ったら死ぬ弾が飛んでくる。ほんとに同格かこいつら?

通報 ...
  • 314
    名前なし 2023/12/06 (水) 00:58:44 63ac7@c0af0 >> 313

    水平旋回ならLim-5P/Shenyang F-5よりF-40セイバーの方が上なんですけどもその...

    315
    名前なし 2023/12/06 (水) 05:20:26 208fe@2b8fd >> 314

    ただただ水平旋回だけなら確かにそうなんだけども、実戦だと旋回戦で負けることが多いんだよね…

    317
    名前なし 2023/12/06 (水) 12:25:52 6f2da@22945 >> 314

    所詮MiG系だからロールで押し出せば良い

    318
    名前なし 2023/12/06 (水) 13:39:13 208fe@2b8fd >> 314

    ある程度以上近づかれたらロール系の軌道は意味ないと思うよ。機体の中心を捉えられるからきついものがある

    320
    名前なし 2023/12/06 (水) 15:11:51 a0122@e3644 >> 314

    速度があるうちは近付かれてもある程度軸ずらせるけど無くなってくるとキツイ。どの機体でも言えるけど速度が無いところをケツつかれたら詰み。速度あるうちにシザースに持っていくのがいいと思う

    321
    名前なし 2023/12/06 (水) 15:12:01 6f2da@22945 >> 314

    いや距離近いほどロールで簡単に後ろ取れるんやが

    322
    名前なし 2023/12/06 (水) 15:21:54 a0122@e3644 >> 314

    流石に速度帯によるでしょ

  • 316
    名前なし 2023/12/06 (水) 08:54:27 a0122@e3644 >> 313

    状況が分からん。高度がある状態なのか低空なのか相手がE有利なのか。その情報だけだと言い訳してるだけに見える。LimはABを使わないとMiG-17を超える推力が出せないから大体のプレイヤーは20分or max燃料を積んでくる。機体が重い訳だ。それにMiGは高速域で動きがもっさりするからお互いが最高速付近でチェイスしてる時にシザースをすれば押し出せるよ。まぁどんな状況か動画があればいいんだけど

    319
    名前なし 2023/12/06 (水) 13:40:19 208fe@2b8fd >> 316

    高速域はこっちもロールがもっさりするから上に逃げられながらだと難しい。状況としては上から奇襲かけても出力の差で落とされることが多いかな