WarThunder Wiki

F-86F-40 JASDF(JP) / 316

325 コメント
views
7 フォロー
316
名前なし 2023/12/06 (水) 08:54:27 a0122@e3644 >> 313

状況が分からん。高度がある状態なのか低空なのか相手がE有利なのか。その情報だけだと言い訳してるだけに見える。LimはABを使わないとMiG-17を超える推力が出せないから大体のプレイヤーは20分or max燃料を積んでくる。機体が重い訳だ。それにMiGは高速域で動きがもっさりするからお互いが最高速付近でチェイスしてる時にシザースをすれば押し出せるよ。まぁどんな状況か動画があればいいんだけど

通報 ...
  • 319
    名前なし 2023/12/06 (水) 13:40:19 208fe@2b8fd >> 316

    高速域はこっちもロールがもっさりするから上に逃げられながらだと難しい。状況としては上から奇襲かけても出力の差で落とされることが多いかな