WarThunder Wiki

F-86F-40 JASDF(JP) / 228

325 コメント
views
7 フォロー
228
名前なし 2021/12/18 (土) 14:56:52 81622@5cdbf >> 225

マイナスGはかけてない。けつに付くタイミングで機首を上げるとポキる。エアブレーキも使ってんのにな・・・700~800kmでのG管理がシビアすぎる。

通報 ...
  • 229
    名前なし 2021/12/18 (土) 15:05:00 6d9b8@2af76 >> 228

    Sabre族最弱ことDよりははるかにマシだけど戦闘機型も折れやすいよねぇ。数字上は+11Gあるんだけどなんでこんなに主翼は脆いのだろう?

  • 231
    名前なし 2021/12/18 (土) 16:29:20 5b24d@e3644 >> 228

    F-2セイバーの時の話だけど残燃料約16分の時に瞬間的に13G出した時は折れなかったからF-40が脆いと思うの

  • 232
    枝2 2021/12/18 (土) 17:29:40 修正 88f4c@a7e5a >> 228

    7〜800キロで8Gかけて折れるなら燃料積み過ぎだな、こいつは最低燃料で性能を引き出さないとまともに戦えない(と個人的には思う)から最低燃料で出撃することをおすすめする。今回のアプデでRBに追加されたSBEC用のマップが9.0帯でも当たるんなら話は変わってくるが、旧来のマップなら最低燃料でいい。↑↑最低燃料だと、瞬間的になら12Gかけても折れない

  • 233

    なんかセイバーの主翼って不安定なんだよね。自分は最低燃料でも全力旋回で折ったことが何度かあってそれ以降赤字には警戒するようになった。たしかにD型のように一瞬で折れるとかはないんだけど8G位でも継続すると逝きやすい印象かな。……って書いてて気づいたんだけど一瞬で折れてるのか。一瞬で折れるのはスパセのページで考察が行われているけど、ラグで過剰負荷扱いになっている可能性が高いかもしれないねー

  • 235
    名前なし 2021/12/19 (日) 00:27:56 e8bdb@9c997 >> 228

    実際私のように一回も折ったこと無いやつもいるんだよな…