WarThunder Wiki

F-86F-40 JASDF(JP) / 171

325 コメント
views
7 フォロー
171
名前なし 2021/06/16 (水) 17:01:52 be80c@94e6e

RBで、Su-7BKMで緩降下&AB吹かしながら、自壊しないようにしつつこいつから逃げた(高度差500、F-86のが高い)のに離せないどころかじわじわと詰められて落とされたんだけど…チートなのかな?

通報 ...
  • 172
    名前なし 2021/06/16 (水) 18:16:45 修正 84db4@47851 >> 171

    画像1
    上の赤線も下の黒線も長さは一緒。右上をスタートとして、赤と黒の差を500mとするなら、左下では125mくらい。想像だけど、こういう状況だったんじゃないの?相手のヨミが良かった or 木主の逃げ方がまずかった、のどちらかでは

  • 174
    名前なし 2021/06/16 (水) 18:47:47 5e729@53340 >> 171

    ちなみに高度は? 戦後ジェットは海抜、AB持ちは高高度で速い傾向にあるけど

    175
    名前なし 2021/06/17 (木) 18:07:48 8c9d1@94e6e >> 174

    高度は見つかった時は1200くらいで、その時すでにAB焚いてたのもあって対気速度1180はでてた。相手のほうが高度高いし、低高度だったから途中までは詰められるのはわかってたんだけど、前線付近から飛行場付近…多分20km近くずっとはなせなかったから…どうなのかなって思って。

    176
    名前なし 2021/06/17 (木) 18:11:39 11952@9c997 >> 174

    こいつは対気速度1100でないはずなんだがなぁ…

    177
    名前なし 2021/06/17 (木) 18:18:14 8c9d1@94e6e >> 174

    やっぱそうだよね…?ABならまだしも、速度制限のあるはずのRBでアフターバーナー炊いたBKMに追いつくのはいくら何でも無理な気がして…私自身、RB経験もジェット経験もそこまで長くないから、いまいちチートなのか経験不足なのか判断できなくて…

    181
    名前なし 2021/06/17 (木) 18:51:23 修正 9ed83@a7ac7 >> 174

    >> 172これでしょ。

  • 178
    名前なし 2021/06/17 (木) 18:30:09 3ff2c@4f91c >> 171

    機体の挙動はサーバーを通して操作するためチートで加速させたりワープさせたりすることは不可能、同じく無限リロードやAAMの超追尾なんてことも出来ない。惑星でできるチートはオートエイムやウォールハックぐらいに限られる

    182
    名前なし 2021/06/17 (木) 19:21:59 8c9d1@94e6e >> 178

    んむ、なら単純に私の腕不足かな、ありがと

  • 179
    名前なし 2021/06/17 (木) 18:47:35 修正 9ed83@a7ac7 >> 171

    サーバーリプレイ見ればいいんじゃない?謎が解けるぞ!