WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 2633

2641 コメント
views
8 フォロー
2633
名前なし 2024/06/28 (金) 07:46:31 修正 6cfb3@ebde3 >> 2617

分かる、自分も乗り初めはなんだこの機体!?となったけど、改修進んでいくうちに気になる所が良くなっていくから最後の方は楽しいよ、なんだかんだ9.7の中だと悪くないと思う。CMこそないけどこのBR帯で9P、悪くない機動性、多少無駄撃ちしても大丈夫な機関砲の弾数。ズーニーによるミサイル回避と高高度でのMig-21に気を付ければマシになると思う。無理ならプレ機かロケットと爆弾による基地爆で飛ばしてもええんやで。

通報 ...
  • 2640
    名前なし 2024/07/01 (月) 12:06:57 a4583@6a9d4 >> 2633

    基地爆は俺も9E開発するまでやってたな。幸いより爆装ある機体はこの機体より鈍足だから先に爆撃できるし(そして投下制限忘れて基地をパスするまでが様式美)