WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 2626

2641 コメント
views
8 フォロー
2626
名前なし 2024/06/28 (金) 01:21:08 22aa1@e0c57 >> 2617

お、これはT-2の歴史ある議論だな。この機体、昔から人によって評価が真っ二つになる傾向があるんだよ。個人的には玄人好みと言うか、細かな操作スキルで相手に勝つプレイヤーにとっては「こいつ強えな!」ってなる機体で、立ち回りで優位をとって勝つプレイヤーにとっては「よわ...」ってなる機体だと思う。歴史としては「F−100勝てねえ」「余裕で勝てる相手だろ」「MiG-19勝てねえ」「負けるほうが難しいわ」「MiG-21勝てねえ」「中期型までは余裕だボケ」とまあ、何回も繰り返し真っ二つ。ちなみにF-1くんが21bisに対抗してた時期もあってな、あのときも「F-1ってbisにも対抗できるいい機体だあ...」って恍惚の表情でベタ褒めする一派と「F-1でbisに対抗できるわけ無いだろ、気でも狂ってんの?」という一派で評価が真っ二つだった。そういう機体なんだろうなと思う

通報 ...
  • 2627
    名前なし 2024/06/28 (金) 01:30:15 修正 8090b@fa243 >> 2626

    はぇー実装から既に5年経っているのに未だに評価が綺麗に割れるのは中々面白いね。恐らく9Pの追加がより評価を綺麗に二分するようになったんだろうな

  • 2629
    名前なし 2024/06/28 (金) 04:01:18 01983@0ee10 >> 2626

    そもそも出来るプレイヤーはこのBRのミサイルならフレアなんて使わなくても避けられるしな。

  • 2634
    名前なし 2024/06/28 (金) 08:34:03 6e265@9a126 >> 2626

    9P追加前は正直辛かった…F-1の方が圧倒的にやりやすかったと思う。9P追加で化けたと感じてる。ちなみにズーニーは積まない派