WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 2504

2586 コメント
views
7 フォロー
2504
名前なし 2024/01/25 (木) 23:35:51 修正 b5a73@bf57b >> 2503

wikiなんて気づいた人がボランティアでやってるんだし、そもそもT-2より記入量が少ない状態のページなんてザラに有るんだから自分でやってはいかが?別に自分も何もやってないけども、これって一応ここまでやってくれてる有志の方達にいちゃもん付けてるのと同じじゃない?

通報 ...
  • 2507
    名前なし 2024/01/26 (金) 01:47:40 修正 2edd5@f77d5 >> 2504

    要不要は置いておいて木は一応善意で言ってるのに別に今まで編集した人馬鹿にしてるわけでも無いのになんでそんな喧嘩腰なんだ

  • 2508
    名前なし 2024/01/26 (金) 01:49:43 4b979@45731 >> 2504

    そもそも木主は編集のやり方解らんって言ってるんだからアプデとかでの変更点を変に弄ってページおかしくなるよりはコメント欄に書いてもらった方が良いという考えだろう?どこが編集した人へのいちゃもんなのか??