WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 2503

2587 コメント
views
7 フォロー
2503
名前なし 2024/01/25 (木) 23:28:24 47504@70967

編集のやり方がよくわからんから素人でも気づいた修正点をここに(優しい人が編集してくれることを祈る)
RP/SL倍率(SL120/370/600%、RP214%)、必要研究値、機体購入費、最大修理費を変更
燃料量を17/20/30/45/56分に変更
レーダー 索敵レーダーの距離(9/19/46/93/185/370)追記 火器管制、捜索中追尾を×に変更
固定武装 装弾数を750発に変更 
弾薬ベルト 地上目標から徹甲弾に変更、最大貫徹力を40/36/22/12/6/3mm(全ベルト共通)に変更
追加武装 表記をEJファントムのようなハードポイントごとに変更、それに合わせてAIM-9Pを追加
機体改良 IにRL-4、IVにAIM-9Pを追加 AIM-9EをIIIに移動 AIM-9Bを削除 必要RPを5700/11000/7100/15000に変更

通報 ...
  • 2504
    名前なし 2024/01/25 (木) 23:35:51 修正 b5a73@bf57b >> 2503

    wikiなんて気づいた人がボランティアでやってるんだし、そもそもT-2より記入量が少ない状態のページなんてザラに有るんだから自分でやってはいかが?別に自分も何もやってないけども、これって一応ここまでやってくれてる有志の方達にいちゃもん付けてるのと同じじゃない?

    2507
    名前なし 2024/01/26 (金) 01:47:40 修正 2edd5@f77d5 >> 2504

    要不要は置いておいて木は一応善意で言ってるのに別に今まで編集した人馬鹿にしてるわけでも無いのになんでそんな喧嘩腰なんだ

    2508
    名前なし 2024/01/26 (金) 01:49:43 4b979@45731 >> 2504

    そもそも木主は編集のやり方解らんって言ってるんだからアプデとかでの変更点を変に弄ってページおかしくなるよりはコメント欄に書いてもらった方が良いという考えだろう?どこが編集した人へのいちゃもんなのか??

  • 2505
    名前なし 2024/01/25 (木) 23:49:03 修正 da995@858bf >> 2503

    正直、ゲーム内で機体カーに見ればすぐに分かる情報はいちいちwikiに書き込まなくていいと思ってるのが大半だと思うよ おそらく誰も見ないし それに数値の記入だけなら、編集このページ右上の編集ポチってちょっとやってみれば誰でもできるくらい簡単

  • 2506

    とりあえず言われた部分だけ修正したよ、指摘ありがとう。自分は機体性能の部分見ること多いんだけど、やっぱり正確な情報はゲーム開かないとダメだね。英wikiもWTアシスタントも信頼できないし。