WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 2193

2597 コメント
views
8 フォロー
2193
名前なし 2023/02/15 (水) 18:32:36 e3def@d75ed

公式からの転載を畳むでもなくベタ貼りしてトップ画像を2枚に増やした奴が居るらしい。編集報告すら無いから差し戻しでいいかい? 貼るならせめてカモフラの欄にしなさい

通報 ...
  • 2194
    名前なし 2023/02/15 (水) 18:42:17 66b70@0db07 >> 2193

    良いんじゃない?見にくいし

  • 2195
    名前なし 2023/02/15 (水) 19:01:38 bdd0e@e12ee >> 2193

    差し戻し賛成です。縦2枚はトプ画にいらない...

  • 2196
    名前なし 2023/02/15 (水) 20:17:02 5eb58@26dd1 >> 2193

    たぶん貼った後にページの確認すらしてないな

  • 2198

    一日待ってからやろうと思ってたら誰かが畳んでくれたみたいね。相変わらず編集報告に一言も無いのは気になるが

    2199
    名前なし 2023/02/16 (木) 14:55:49 d7420@c8aa2 >> 2198

    これ最初に画像貼ったやつが畳んでるな。
    無言編集者に告ぐ!今からでも遅くないから編集報告に編集理由と編集内容を書け!このままだと無断編集荒らしになるので皆戸惑っているぞ!おそらく塗装違いを貼りたかったと思うので畳むところも「他画像」ではなく「〇〇迷彩」みたいなのを書いてくれればありがたい!なんなら最高画質設定でテストフライトに行ってキレイなスクショを取ってくれればパーフェクトだ!

    2200
    名前なし 2023/02/16 (木) 15:04:38 5eb58@26dd1 >> 2198

    テンプレが長くてわかりづらいだろうけどこの手の貼る場所はカモフラージュの欄だからなあ

    2201

    あ、それは知らんかった。ヘリの木更津みたいなパターンをイメージしてた。