WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 2134

2579 コメント
views
7 フォロー
2134
名前なし 2022/10/27 (木) 16:36:15 baf79@c9fd4

課金のほうの胴体下のロケットポッドなくなってコイツと同等になったな、疑似フレアやるならポッドふたつか

通報 ...
  • 2135
    名前なし 2022/10/27 (木) 16:41:03 dd43e@be6e2 >> 2134

    疑似フレアって実際一度に何発くらい発射するもんなの? フレア混合なら出力少し弱めれば一発焚くだけでミサイル欺瞞できるけど... フレアポッド1門じゃ少ないかなバランスも悪いか

    2136
    名前なし 2022/10/27 (木) 16:57:35 baf79@c9fd4 >> 2135

    相手によるが俺は2、3斉射かな、フレアと違って飛んでいっちゃうからタイミングも大事、それでもLワインダーは怖い

    2148
    名前なし 2022/10/30 (日) 16:30:25 1333f@74250 >> 2135

    YOUTUBEで見たから試して見たけどミサイルを相手のミサイルにロックオンして発射したらどんなミサイルでもヘッドオンはかわせるよ。なお、後ろからのr-60は、うん..