開発終了してウッキウキなんだが、現環境でのこいつの強さはどんなもん?経験者に伺いたい
個人的には可もなく不可もなく…かな。A-5とかF-5とかA-10とかSu-25Kとかの高機動高性能ミサイル持ちなどのなんらかのアドをマッチBR帯に持ってる奴気を付けてればそこまで弱いとも思わない。旋回能力に関して言えば10.7トップのボトムマッチでも全然通用するからそこを如何活かせるかじゃないかな。ただ、未回収なら多分地獄を見るよ(ニッコリ
A-10とかSu-25乗ってる時は最優先で狙ってる。フレア無いから落としやすいんだよね
改修終わったらそれなり程度はある 上位ミサイル持ちがこっち向いてたら射程外にUターンだけ覚えとかないと死ぬ
特に9L持ちのA-10は絶対にこっちを見てない時以外に近づくと大抵死ぬ。更に相手は速度がない分、こっちはオーバーシュート気味になりやすいから、ガンキルをミスってケツ向けると死ぬ。
BR比性能では悪くないけど実際にマッチングする機体の中では微妙。見つかったら脳死課金機に群がられるのがオチ。前期型が課金で来るみたいだけどジェット初乗り勢にオススメできる機体ではないんよね…。
未改修できついのはどのジェットでも一緒なんだな…まあコツコツ改修頑張ります それとE型サイドワインダーはB型と比べて射程延びる?速度は上がってるみたいだけど
燃焼時間が同じなら速度が速いほうが遠くまで飛ぶハズ。だから射程も伸びると思うよ
口径同じで重量5.3%増、推力4.8%増だからほぼ同じくらいか誤差レベルで射程長いくらいだと思うけどねちなみにステータスカードの最高速度は信用してはいけないぞ。どっちも1000m/sだぞ
あんま変わらないんですね... 今まで通り2km以内で撃とうかな
もしかして9Bと9Eの違いって誤射しにくいってだけなん?
さすがにそこまでではない。おそらくフライトモデルが違ってEの方が低抵抗で速度が出るのと、シーカーが改良されてロックオン距離はBに比べて伸びてフレアに対してはBに比べて反応しにくくなってるし、太陽に対する耐性も高い。そもそもシーカーFOVが小さいからフレアに騙されにくい。最大旋回Gこそ変わらない(11G)けど、航法PIDの設定も違う。…って感じで、まあそれなりには違う
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
個人的には可もなく不可もなく…かな。A-5とかF-5とかA-10とかSu-25Kとかの高機動高性能ミサイル持ちなどのなんらかのアドをマッチBR帯に持ってる奴気を付けてればそこまで弱いとも思わない。旋回能力に関して言えば10.7トップのボトムマッチでも全然通用するからそこを如何活かせるかじゃないかな。ただ、未回収なら多分地獄を見るよ(ニッコリ
A-10とかSu-25乗ってる時は最優先で狙ってる。フレア無いから落としやすいんだよね
改修終わったらそれなり程度はある 上位ミサイル持ちがこっち向いてたら射程外にUターンだけ覚えとかないと死ぬ
特に9L持ちのA-10は絶対にこっちを見てない時以外に近づくと大抵死ぬ。更に相手は速度がない分、こっちはオーバーシュート気味になりやすいから、ガンキルをミスってケツ向けると死ぬ。
BR比性能では悪くないけど実際にマッチングする機体の中では微妙。見つかったら脳死課金機に群がられるのがオチ。前期型が課金で来るみたいだけどジェット初乗り勢にオススメできる機体ではないんよね…。
未改修できついのはどのジェットでも一緒なんだな…まあコツコツ改修頑張ります それとE型サイドワインダーはB型と比べて射程延びる?速度は上がってるみたいだけど
燃焼時間が同じなら速度が速いほうが遠くまで飛ぶハズ。だから射程も伸びると思うよ
口径同じで重量5.3%増、推力4.8%増だからほぼ同じくらいか誤差レベルで射程長いくらいだと思うけどねちなみにステータスカードの最高速度は信用してはいけないぞ。どっちも1000m/sだぞ
あんま変わらないんですね... 今まで通り2km以内で撃とうかな
もしかして9Bと9Eの違いって誤射しにくいってだけなん?
さすがにそこまでではない。おそらくフライトモデルが違ってEの方が低抵抗で速度が出るのと、シーカーが改良されてロックオン距離はBに比べて伸びてフレアに対してはBに比べて反応しにくくなってるし、太陽に対する耐性も高い。そもそもシーカーFOVが小さいからフレアに騙されにくい。最大旋回Gこそ変わらない(11G)けど、航法PIDの設定も違う。…って感じで、まあそれなりには違う