未改修できついのはどのジェットでも一緒なんだな…まあコツコツ改修頑張ります それとE型サイドワインダーはB型と比べて射程延びる?速度は上がってるみたいだけど
燃焼時間が同じなら速度が速いほうが遠くまで飛ぶハズ。だから射程も伸びると思うよ
口径同じで重量5.3%増、推力4.8%増だからほぼ同じくらいか誤差レベルで射程長いくらいだと思うけどねちなみにステータスカードの最高速度は信用してはいけないぞ。どっちも1000m/sだぞ
あんま変わらないんですね... 今まで通り2km以内で撃とうかな
もしかして9Bと9Eの違いって誤射しにくいってだけなん?
さすがにそこまでではない。おそらくフライトモデルが違ってEの方が低抵抗で速度が出るのと、シーカーが改良されてロックオン距離はBに比べて伸びてフレアに対してはBに比べて反応しにくくなってるし、太陽に対する耐性も高い。そもそもシーカーFOVが小さいからフレアに騙されにくい。最大旋回Gこそ変わらない(11G)けど、航法PIDの設定も違う。…って感じで、まあそれなりには違う
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
燃焼時間が同じなら速度が速いほうが遠くまで飛ぶハズ。だから射程も伸びると思うよ
口径同じで重量5.3%増、推力4.8%増だからほぼ同じくらいか誤差レベルで射程長いくらいだと思うけどねちなみにステータスカードの最高速度は信用してはいけないぞ。どっちも1000m/sだぞ
あんま変わらないんですね... 今まで通り2km以内で撃とうかな
もしかして9Bと9Eの違いって誤射しにくいってだけなん?
さすがにそこまでではない。おそらくフライトモデルが違ってEの方が低抵抗で速度が出るのと、シーカーが改良されてロックオン距離はBに比べて伸びてフレアに対してはBに比べて反応しにくくなってるし、太陽に対する耐性も高い。そもそもシーカーFOVが小さいからフレアに騙されにくい。最大旋回Gこそ変わらない(11G)けど、航法PIDの設定も違う。…って感じで、まあそれなりには違う