WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 2118

2579 コメント
views
7 フォロー
2118

未改修できついのはどのジェットでも一緒なんだな…まあコツコツ改修頑張ります それとE型サイドワインダーはB型と比べて射程延びる?速度は上がってるみたいだけど

通報 ...
  • 2119
    名前なし 2022/10/19 (水) 15:02:19 95f7b@f3074 >> 2118

    燃焼時間が同じなら速度が速いほうが遠くまで飛ぶハズ。だから射程も伸びると思うよ

  • 2120
    名前なし 2022/10/19 (水) 15:31:56 638e4@a138d >> 2118

    口径同じで重量5.3%増、推力4.8%増だからほぼ同じくらいか誤差レベルで射程長いくらいだと思うけどねちなみにステータスカードの最高速度は信用してはいけないぞ。どっちも1000m/sだぞ

  • 2121

    あんま変わらないんですね... 今まで通り2km以内で撃とうかな

  • 2123
    名前なし 2022/10/19 (水) 21:43:05 c06f0@553d8 >> 2118

    もしかして9Bと9Eの違いって誤射しにくいってだけなん?

  • 2126
    名前なし 2022/10/20 (木) 12:12:55 11952@ac7b7 >> 2118

    さすがにそこまでではない。おそらくフライトモデルが違ってEの方が低抵抗で速度が出るのと、シーカーが改良されてロックオン距離はBに比べて伸びてフレアに対してはBに比べて反応しにくくなってるし、太陽に対する耐性も高い。そもそもシーカーFOVが小さいからフレアに騙されにくい。最大旋回Gこそ変わらない(11G)けど、航法PIDの設定も違う。…って感じで、まあそれなりには違う