WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 1515

2579 コメント
views
7 フォロー
1515
名前なし 2020/11/16 (月) 14:34:38 修正 74793@2af76 >> 1514

データ見たけど今まで設定のされてなかったフラップ稼働に関するパラメータが加わったりノズルに関するFMデータが加わったりしてるね。おそらく今まであまり詳細に規定されてなかったFMにパラメータが加わったり、係数が弄られてリアルになった結果がその機動力低下なんだと思う。翼面荷重で勝るジャギュアと比べてもT-2は中速域での旋回性能がかなり鋭かったのでそこら辺の是正もあるかもしれない。灰色部分は設定のされてなかった部分。黄色は変更箇所。右が灰色で左が黄色の部分は新たに追加されたパラメータ。これを見ると歴然だけどかなり追加されて変更箇所も結構多い。追記けど追加部分のメインはあまり影響のない部分カモ?画像

通報 ...