WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 1290

2588 コメント
views
7 フォロー
1290
名前なし 2020/06/24 (水) 14:49:29 e0784@9c997

雑談板なんかで何回か上がってるからここに挙げるけど、今のこいつってAIM-9E×2じゃん。で、これだけ見れば今のF-104Jと同じでおそらく次のBR改定時にあいつは9Jくるじゃん。機体性能的にはあっちのほうが加速と上昇で優れてこっちが旋回とFCSで優れるじゃん。もちろん単純に比較はできないけど他の10.3と比べても総合的な機体性能とミサイルの数で劣ってるこいつには9Jあってもいいと思うんだけどどうよ。あと実機のこいつって翼端以外のパイロンでAAM運用できるの?

通報 ...
  • 1291
    名前なし 2020/06/24 (水) 15:27:34 792c4@7ff16 >> 1290

    こいつの性能なら9Jどころか9Lを4発貰っても許されるはず。4発装備については既にフォーラムに上げられているが今のところまだ通っていない

    1294

    そこが疑問なんだ。実際のところ4発積めるの?

    1301
    名前なし 2020/06/25 (木) 05:23:39 fed1a@cc4f0 >> 1291

    フォーラムに上がってるの曰く配線はF-1やFS-T2改と同じらしいから機能的には4発積めると思う。でも実際に積んだかどうかは分からないからそこら辺の実装基準の問題になりそう

    1325
    名前なし 2020/07/31 (金) 09:59:22 9b1a2@ec894 >> 1291

    実際に4発積んでる画像がフォーラムに上がってるで

  • 1292
    名前なし 2020/06/24 (水) 17:04:06 bf881@8bffc >> 1290

    9Jどころか9P(すでにRb-24Jの名前で実装済み)貰ってもバチは当たらんでしょ

  • 1293

    ちなみにフォーラムは確認してます。が…F-104Jほど活発ではないので活性化したいなぁと思っているところです

    1295
    名前なし 2020/06/24 (水) 17:20:01 792c4@7ff16 >> 1293

    F-104Jは前線で活躍してたから資料も多いだろうけどT-2のしかも改修型となるとねぇ・・・

    1296
    名前なし 2020/06/24 (水) 17:36:47 2e1d2@9c997 >> 1293

    2発しか積めないのは仕方ないとしても9Jはくれてもいいと思うんよ。

  • 1297
    名前なし 2020/06/24 (水) 23:12:25 3fbc4@9a2fc >> 1290

    10.3で唯一のFCS持ちだからなぁ... バフは欲しいけど色々厳しい気がする (M1とかでもそうだけど初期に実装されたものは大抵ロクな目に合ってない気がする)

    1298
    名前なし 2020/06/25 (木) 00:10:08 9d81e@8f0f8 >> 1297

    F-4EがFCS貰ってなかったけ?

    1299
    名前なし 2020/06/25 (木) 00:16:07 3fbc4@44a77 >> 1297

    レーダーロックでミサイルシーカーの連動はできるけどガンの予測位置は出せないよ

    1300
    名前なし 2020/06/25 (木) 00:27:33 修正 fa9ff@49b9a >> 1297

    いや、貰ったよ。ガンサイトがジャイロ式になり、ロックした目標に合わせてくねくね動くようになった…と思ったけど、デジタルコックピットでの表示はないのか?SBでしか飛ばしてないからわからないや。まあ、あったところでT-2ほどガンキルできるわけではないのだけど…

    1303
    名前なし 2020/06/27 (土) 00:16:33 03b37@a3dcc >> 1297

    現状、三人称視点でレーダーロックしたときに見越し点が出てくるのはT-2だけだね