WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 1276

2579 コメント
views
7 フォロー
1276
名前なし 2020/06/19 (金) 01:59:21 182ba@6366a

こいつもう2発でいいからAIM-9J積むかグランドクラッター無効化した上でバルカンの装弾数2000発くらいにしてくれないかな(強欲)

通報 ...
  • 1277
    名前なし 2020/06/19 (金) 03:14:01 bc218@5413a >> 1276

    このままのBRでやってくつもりならもうT-2にだけ救済で9L積んでも誰も怒らんやろ

    1280
    名前なし 2020/06/19 (金) 09:26:37 a2f30@d5b36 >> 1277

    Mig-21MFが相対的弱体化するからドイツファンボーイがファビョる

  • 1278
    名前なし 2020/06/19 (金) 03:19:58 修正 68d4f@a088f >> 1276

    史実では試験だけどAIM-9Lを4発積んでなかったっけ?

    1281
    名前なし 2020/06/19 (金) 09:28:28 a2f30@d5b36 >> 1278

    既にそういう資料がフォーラムに上がってるがまだ通ってはない。投票まだなら協力よろしく

  • 1279
    名前なし 2020/06/19 (金) 09:25:06 a2f30@d5b36 >> 1276

    実際には積めない2000発はともかくAIM-9PかLを4発は出来るんだから追加してくれても良いのにな。もしくはAIM-9J/R-60相当を持ってる機体は隔離してF-104と10.3下位の隔離マッチを新設するか。クラッター無効化は特に何も変わらない気がするが上位陣と戦えるようになる程のメリットある?

    1282

    クラッター無効化は敵機がいることが多い低空でもFCSが機能してくれれば戦い易いなー程度の考えだからそれだけでミサイル環境で戦えるとは思ってないよ  この木自体冗談半分で書いたものだから史実との整合性とかその辺りに関しては適当に流してくれると助かる  史実ではAIM-9Lとか9Pを積めたっていうのは知ってたけどそこまでやるとバランス崩れるかなと思ったんだよね(現時点でバランス取れてるかどうかは別として)  まあ一番現実的なのはやっぱり今の10.3と10の間に相当する新しいBRを設けることなのかね

    1283
    名前なし 2020/06/19 (金) 17:38:07 a2f30@07056 >> 1279

    本体性能は圧倒的に負けててフレアもRWRもなくてFCSも現状使い物にならないんだからミサイルくらい強くても良いでしょ。PかL追加すれば機体は弱いがミサイルでそれを補うまだ戦えてた頃のハンターみたいな感じでどうにか戦えるようになれそうじゃない?むしろJの小改修でしかないPは性能足りないくらい

    1285
    名前なし 2020/06/19 (金) 17:47:40 4f34f@5413a >> 1279

    実際9Pを貰ったドラケンに乗ってるけど9Jとなんら変わらないんだよなぁ…ドラケンと違ってこいつには並の加速も無いので差別化を図るために9Lは必要。