WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 1216

2579 コメント
views
7 フォロー
1216
名前なし 2020/04/17 (金) 20:36:27 511c9@11633 >> 1215

一瞬の交差でもバルカンでサッと敵を食えるプレイヤーにとっては神のような機体。ミサイル万能論に生きるプレイヤーにはつらい機体

通報 ...
  • 1225
    名前なし 2020/04/20 (月) 03:44:47 8ec9c@a5f00 >> 1216

    ぶっちゃけAIMできるならF-4E系でも同じことが言えるので水掛け論

  • 1226
    名前なし 2020/04/20 (月) 15:58:00 99bab@8e368 >> 1216

    リードアングルが出るのと出ないのでは雲泥の差だろ。それこそ超音速ジェット使い慣れてないやつでも偏差しやすいってのは大きなアドバンテージだと思うけどな。

  • 1227
    名前なし 2020/04/20 (月) 16:41:31 511c9@acad5 >> 1216

    F-4E系列より無理が利くから「あと少し偏差が足りない!」とか「射撃機会が一瞬しかない」なんて場面ではT-2が圧倒的に輝く。F-4Eで機首を一気に持ち上げると固まるんで