市街地制圧されると浜にも丘にも行けなくなるから結局中央の教会を攻めるしかない。前のマップのほうがよっぽど駆け引きあったぞ…
わかる。中央とったらOKと思いきや、回り込んで両端の拠点も獲りに行けたりするし(今のマップは他の拠点への移動がほぼ絶望的)、前のマップの方が流動的でスリルがあってよかった。
今は距離が離れ過ぎて全部ぶつ切り状態なのがなぁ…浜に行けば撃ちおろされ動けなく、丘だと芋同士の睨み合い、市街地は海岸側で撃ち合って動けないなど以前より酷い。特に頭の足りない奴が浜行って動けなくなり爆撃されるわ、海岸側の通路で大渋滞してるわ、丘は以前から放置気味で東側がリスキルされやすいなど欠陥が悪化してる。
浜のよく分からん岩がポジションとして死んでたのを改善したくてA旗を移動、合わせてCも中間に置いて展開速度に不利が出ないよう丘の教会を削って…とやりたい事はなんとなく分かるんだが、結果として南北軸の連携や側面撃ちは阻害されるし東西の中間に旗が3つ並んでるクソつまらん配置に落ち着くし大回りで射線を切って後方を叩くムーブも出来なくなるしで100点満点の改悪になってるんだよな、東だけ砂浜に誰も湧かないクソスポーンがあったの消した点だけはギリ評価してもいいかな?って感じ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
わかる。中央とったらOKと思いきや、回り込んで両端の拠点も獲りに行けたりするし(今のマップは他の拠点への移動がほぼ絶望的)、前のマップの方が流動的でスリルがあってよかった。
今は距離が離れ過ぎて全部ぶつ切り状態なのがなぁ…浜に行けば撃ちおろされ動けなく、丘だと芋同士の睨み合い、市街地は海岸側で撃ち合って動けないなど以前より酷い。特に頭の足りない奴が浜行って動けなくなり爆撃されるわ、海岸側の通路で大渋滞してるわ、丘は以前から放置気味で東側がリスキルされやすいなど欠陥が悪化してる。
浜のよく分からん岩がポジションとして死んでたのを改善したくてA旗を移動、合わせてCも中間に置いて展開速度に不利が出ないよう丘の教会を削って…とやりたい事はなんとなく分かるんだが、結果として南北軸の連携や側面撃ちは阻害されるし東西の中間に旗が3つ並んでるクソつまらん配置に落ち着くし大回りで射線を切って後方を叩くムーブも出来なくなるしで100点満点の改悪になってるんだよな、東だけ砂浜に誰も湧かないクソスポーンがあったの消した点だけはギリ評価してもいいかな?って感じ