最高ランクですらこれ。右上の山に何があるんだよ。おいしいバナナでも生えてんのか?
全員が行くのはアレだが、一方のチームが誰一人山に登らなかった結果狙撃されてボコボコ沈んでいく試合は偶に見る。打ち下ろし云々以前に、山取られた状態でBC拠点に行くと前方と山の2方向に注意を払わなきゃいけなくなるから、山に来た敵を排除するのは必須。まあこれほど人数増えるのは、山を制圧したらリスキルまで行けたという経験にパブロフしてるんだろうけど。むしろ問題なのはC6の連中で、この位置は1~2両で十分だと思う。
C6は狙撃ポジとしてはメチャクチャ強いんだけど、5人はいらないな。ちなみに山の裏に行く人が少なくてやられると、C6にいる連中は裏取りされて全滅の憂き目に会うことが多い
C6で芋るような雑魚はD4南から頭出しで狩れるしあんなとこに座っておいて東抜けてきた敵に対処できないのも大問題
↑の枝で書いたものの、ついさっき山に登った連中が全員狙撃に夢中になって裏取られて負けた試合があった。ほとんど山にいったのでバランス取ろうと思って平地を進んだのが運の尽き。そもそも同じ狙撃ポイントに7両とか狙撃やとしても失格なんだよなぁ。
木主にとって朗報かも知れないが、マップ全体が左にシフトされて丘に登れなくなったらしい。さて、前線でガチガチに殴り合うマップになるのか、全員芋砂になるさらなるクソマップになるのかどっちだろうか。
朗報でもなんでもなく、真ん中に変な岩のあるただの平面でハルダウン芋合戦するだけのゴミマップに成り下がっただけ。メインセクションに絡めない位置にヘタクソが集結する現象とは別の話で、主戦場から射線切って移動できるルートとか高低差のある射線を取れるポジを削除するのはシンプルに改悪。
おー、やっぱりクソマップになったか。やっぱ灰の川方式で丘の上に拠点拵えてそっちが焦点のマップにしたほうが良かった気がするね。
中途半端にするぐらいなら東側オンリー、西側オンリーの方がましだわ。あとは裏道一本あればそれで充分
その1本の裏道が使えなくなったんですが
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全員が行くのはアレだが、一方のチームが誰一人山に登らなかった結果狙撃されてボコボコ沈んでいく試合は偶に見る。打ち下ろし云々以前に、山取られた状態でBC拠点に行くと前方と山の2方向に注意を払わなきゃいけなくなるから、山に来た敵を排除するのは必須。まあこれほど人数増えるのは、山を制圧したらリスキルまで行けたという経験にパブロフしてるんだろうけど。むしろ問題なのはC6の連中で、この位置は1~2両で十分だと思う。
C6は狙撃ポジとしてはメチャクチャ強いんだけど、5人はいらないな。ちなみに山の裏に行く人が少なくてやられると、C6にいる連中は裏取りされて全滅の憂き目に会うことが多い
C6で芋るような雑魚はD4南から頭出しで狩れるしあんなとこに座っておいて東抜けてきた敵に対処できないのも大問題
↑の枝で書いたものの、ついさっき山に登った連中が全員狙撃に夢中になって裏取られて負けた試合があった。ほとんど山にいったのでバランス取ろうと思って平地を進んだのが運の尽き。そもそも同じ狙撃ポイントに7両とか狙撃やとしても失格なんだよなぁ。
木主にとって朗報かも知れないが、マップ全体が左にシフトされて丘に登れなくなったらしい。さて、前線でガチガチに殴り合うマップになるのか、全員芋砂になるさらなるクソマップになるのかどっちだろうか。
朗報でもなんでもなく、真ん中に変な岩のあるただの平面でハルダウン芋合戦するだけのゴミマップに成り下がっただけ。メインセクションに絡めない位置にヘタクソが集結する現象とは別の話で、主戦場から射線切って移動できるルートとか高低差のある射線を取れるポジを削除するのはシンプルに改悪。
おー、やっぱりクソマップになったか。やっぱ灰の川方式で丘の上に拠点拵えてそっちが焦点のマップにしたほうが良かった気がするね。
中途半端にするぐらいなら東側オンリー、西側オンリーの方がましだわ。あとは裏道一本あればそれで充分
その1本の裏道が使えなくなったんですが