WarThunder Wiki

La-11 / 26

35 コメント
views
8 フォロー
26
名前なし 2020/03/07 (土) 19:34:50 修正 a9354@ef6ce

今さらだけどこいつって普通に1000機以上生産されてるし、派生機体ってわけでもないのになんで課金機体なんだ?

通報 ...
  • 27
    名前なし 2020/10/22 (木) 17:51:49 45cd7@f95a9 >> 26

    派生機体じゃないって言ってるけどコレLa-9の派生やで、爆撃機護衛の為に航続距離伸ばした機体、派生元が通常にいるんだから良いんじゃねって判断だと思う

    30
    名前なし 2020/10/23 (金) 00:08:55 修正 402a1@6fb21 >> 27

     書籍によっては「La-9/La-11」って表記されることがあるからね。

  • 29
    名前なし 2020/10/22 (木) 23:13:26 修正 57024@9404d >> 26

    🐌「飛行時間延びた以外ぶっちゃけ性能低下型としか言えないから、実装あんま乗り気にならないんだけど」って当初言ってたし、下位互換気味だから通常に入れずコッチにしたんじゃない?他国だったら構わず通常にぶち込んでたはず(偏見)