WarThunder Wiki

La-11

35 コメント
views
7 フォロー

La-11コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?La-11

KLAKULI
作成: 2016/12/20 (火) 21:52:56
通報 ...
1
名前なし 2016/12/28 (水) 22:24:39 dfe74@a36db

このコメント欄の人気の無さよ。

2
名前なし 2016/12/29 (木) 00:32:48 99d42@e00f4 >> 1

んね イイ所ないもんね

3
名前なし 2016/12/29 (木) 01:09:45 a504f@7af49 >> 1

La-9で良いと言ったところだしなぁ。BR的にはLa-7BとLa-9の中間といったところか。買った人の意見を聞きたい

4
名前なし 2016/12/31 (土) 03:08:48 3dd6a@2c521

若干の上昇、火力を落としたLa-9。高高度で出力が落ちるのも一緒。上昇するなら、実用的な高度は5000~6000mくらい。水平方向の速度はLa-9同様の速さなので、一撃離脱を徹底すれば十分に戦果を挙げられる。BRも5.3とデッキも組みやすいし、ABでの稼ぎ機体としては割とおすすめ。

5
名前なし 2017/01/07 (土) 11:29:10 f3386@68954

微妙...。

6
名前なし 2017/01/08 (日) 09:46:42 21ca6@583ea

悪くないね。基本一撃離脱だけど、テンペストに巴戦で勝てる程度には運動性あるし。

7
名前なし 2017/01/10 (火) 18:58:52 aa1b1@7aa90

機関砲の威力は高いのでABならこまめにリロードを挟み、一撃離脱を徹底する事で活躍できる結構良い機体。

8
名前なし 2017/01/12 (木) 15:44:06 961b3@603fc

フォーラムで公式が優先度低いって言ってた割に他の有名どころより先に実装されちゃうのね

10
名前なし 2017/01/24 (火) 13:15:41 3b4dd@4c295 >> 8

大祖国は何よりも優先されないといけないからね、仕方ないね

9
名前なし 2017/01/24 (火) 00:26:47 1d9c5@0e3f2

La-9よりカタログスペックが低く見える

11
名前なし 2017/02/14 (火) 08:02:51 e61e8@d1f05 >> 9

爆撃機護衛のためLa-9の航続距離延長したタイプだからね。燃料タンク増設して重量が増えてる。23mm一丁減らしたり、胴体下のオイルクーラーを機首にもってきてなるべく空気抵抗減らしたりと重量増加分の性能低下を何とかして軽減しようとしてるけど、やっぱりLa-9より性能は落ちてる。

12
名前なし 2017/03/09 (木) 23:40:12 1d9c5@072a1 >> 11

La-9のBRが上がった今買う価値あるかな?

13
AB専 2017/10/29 (日) 18:59:23 d7523@7a1a9

こいつって今買う価値ある?ハロウィンイベントで買おうか悩んでるんだけど

14
名前なし 2017/10/31 (火) 14:08:32 82a69@501a8 >> 13

俺も聞きたいわ   友人にプレゼントする候補なんだが

15
名前なし 2017/11/07 (火) 19:39:12 8d2f1@7a1a9

うーん、弱いなこれ

16

上で弱いとか言ってたけどRB行ったらむっちゃ強いわw弱いとか言ってすいませんでしたm(_ _)m

17
名前なし 2017/11/16 (木) 01:21:11 e2fdf@6b051

ギアナで出してみたけど7000m以上だと低空以上の性能発揮するってホントかいな 記述が古いだけかな?

18
名前なし 2017/12/20 (水) 23:20:46 43ba0@aa778

先打ちヘッドオンとかはかなり強いがエンジンが壊れる確率が高いような?AB

19
名前なし 2017/12/20 (水) 23:31:23 2fbd6@0ed25 >> 18

最近の空冷エンジンはすぐ死ぬからね。特にコイツとかサンボルみたいな大馬力エンジンはちょっと撃たれたくらいで出力ガタ落ちで焼付きが進んでエンジンが死ぬ

20
名前なし 2018/06/29 (金) 22:15:44 d73d7@8744e

ショップから消えるから買うか悩んでるんだけど、現状どんな感じの機体なんだ?コメント少なすぎて何もわからない

21
名前なし 2018/06/29 (金) 22:24:46 04fbb@982cd >> 20

La-9を重たくした感じ。Laのいいところが低下してるから今までのLaが好きだとあんまりお勧めしない。

22
名前なし 2018/06/29 (金) 22:25:12 b626f@15834 >> 20

衝動買いして今使ってるから、二週間くらいしたら教えてやるよ()

23
名前なし 2018/06/29 (金) 23:24:06 4d16a@8baf5 >> 20

使うモード教えてくだしあ

24
名前なし 2018/07/01 (日) 09:08:10 e2552@834e2 >> 23

弾数少ないからABがいいと思う。 ただ、一瞬だけ撃って確実に当てられる技術があるならRBで運用した方が良い。

25
名前なし 2018/07/05 (木) 00:01:27 f1aab@2a3bb

クランの人で強いって言ってた人がいたから買ったんだけど弾道が慣れないしショップから消えるからセールやるって、、、なんか損した畜生

26
名前なし 2020/03/07 (土) 19:34:50 修正 a9354@ef6ce

今さらだけどこいつって普通に1000機以上生産されてるし、派生機体ってわけでもないのになんで課金機体なんだ?

27
名前なし 2020/10/22 (木) 17:51:49 45cd7@f95a9 >> 26

派生機体じゃないって言ってるけどコレLa-9の派生やで、爆撃機護衛の為に航続距離伸ばした機体、派生元が通常にいるんだから良いんじゃねって判断だと思う

30
名前なし 2020/10/23 (金) 00:08:55 修正 402a1@6fb21 >> 27

 書籍によっては「La-9/La-11」って表記されることがあるからね。

29
名前なし 2020/10/22 (木) 23:13:26 修正 57024@9404d >> 26

🐌「飛行時間延びた以外ぶっちゃけ性能低下型としか言えないから、実装あんま乗り気にならないんだけど」って当初言ってたし、下位互換気味だから通常に入れずコッチにしたんじゃない?他国だったら構わず通常にぶち込んでたはず(偏見)

31
名前なし 2021/06/23 (水) 20:56:17 8f38a@c0af0

ついに復活

32
名前なし 2021/06/24 (木) 16:01:12 32301@8ec8e

レシプロ戦闘機の最後の世代って感じなのかね。ずんぐりした頭が格好良い。セールで復活してるから買うか迷うわ。見た目は好きだけど性能はどんなもんなんだろうか。

33
名前なし 2021/06/24 (木) 16:16:35 4f396@1ddc9 >> 32

上に書いてる通り重量増えて重くなったЛа-9という感じ。ちなみにSBで使うならゴミ照準器全く参考にならないジャイロ照準器に変わってる

34
名前なし 2021/06/24 (木) 16:52:27 32301@8ec8e >> 33

ええ何それは…(困惑)

35
名前なし 2021/06/24 (木) 16:55:24 4f396@1ddc9 >> 33

そりゃ爆撃機護衛させるための燃料タンク増やしたЛа-9だからなЛа-9より高性能なわけがない