WarThunder Wiki

Javelin F.(A.W.) Mk.9 / 223

232 コメント
views
8 フォロー
223
名前なし 2024/05/31 (金) 02:57:44 5360f@3f233

やっとこさミサイル撃てる機体を手に入れたけど、その肝心のミサイルが全然当たらない。レーダーでロックオン→安全装置解除→発射の順で1.2kmくらいから撃つようにしてるんだけど、禿げそうなくらい当たらない。AIに向けて真後ろから撃っても当たらなかった。なにかやり方が違うのかしらん?教えてエロい人

通報 ...
  • 224
    名前なし 2024/05/31 (金) 05:19:25 修正 8b32b@dd9f8 >> 223

    違う違う。段取りは間違ってない。ミサイルの性能によるものだ。ファイアストリークが射程短すぎるんだよ。主にブースター切れた後の抵抗が大きすぎて届いてない。9Bだったらたぶん届いてる。

  • 225
    名前なし 2024/05/31 (金) 07:14:53 1eb34@12fbb >> 223

    ファイアストリークの射程は自分と相手が同じ速度だったとして1km程度

  • 226
    名前なし 2024/05/31 (金) 07:32:57 5360f@3f233 >> 223

    ありがとう。もっと近くから撃ってみる事にする