WarThunder Wiki

F-100D / 197

288 コメント
views
7 フォロー
197
名前なし 2020/02/07 (金) 15:10:40 3f9f7@9068a

ゴミ。自分の腕が低いのもあるだろうけど、味方の後ろ追ってる敵にダイブしても相手がBR10.3機だったら追いつくまでに時間かかって大抵はバレて終わる。mig-21のopミサイルとは異なって信用性のないミサイルしかないし、mig-21は高速域でも機動性高いから避けられて終わり。そのくせ1100kmあたりの機動性は良いけどすぐソニックブーム出て振動と機動性低下が起きる。全体的な機動性、加速性はmig-19の方が良いからけつに付かれたらどうしようもない。ただただゴミ。

通報 ...
  • 198
    名前なし 2020/02/07 (金) 21:38:01 4d273@5af1d >> 197

    こいつ豊富な弾数とロケットで軽ピル狩りするしかないよな

  • 199
    名前なし 2020/02/07 (金) 21:56:47 e3bfd@0e445 >> 197

    欠陥機揃いのセンチュリーシリーズがゴミじゃない訳ないじゃん

  • 200
    名前なし 2020/02/15 (土) 00:17:35 修正 cb669@0a896 >> 197

    まずなんで上位機に仕掛けるのか… Aim9eはまぁまぁ当たるしエアブレとか使って音速超えないようにすればF-4より良く曲がるで 迂回で高度取ってから下に群がってる連中に機銃なりミサイルなり撃てば大体は倒せるし、慣れるとF-4よりも敵倒しやすいで