WarThunder Wiki

F-100D / 120

288 コメント
views
7 フォロー
120
名前なし 2019/03/11 (月) 01:08:38 修正 ba810@dff15 >> 111

うーん小ネタと言えるのかこれは…?既に言われてるけど何もスーパーセイバーに限った話でもないし…小ネタってもっとその機体特有の小話だと思うけど。事故の原因が当時他に例の少ない事案とかならまだしも(例えばコメット旅客機は与圧による経年劣化が当時あまり知られていなかったために事故が頻発したとか)

通報 ...
  • 122
    名前なし 2019/03/11 (月) 08:40:55 011f5@a31af >> 120

    当該機と日本が密接にかかわった話。という意味ではまぁ小ネタの範疇。が、反米感情を買った場所がタイムリーで胡散臭いものを感じざるをえない。政治的なものは面倒くさいんだから自重すべきと思わなくもない

  • 132
    名前なし 2019/03/12 (火) 23:53:18 ed1a7@aac2f >> 120

    結局書いてある事柄が誰も触れたがらないが沖縄の米軍関係と言う事が問題なんだろ?このての記事はネトウヨには良い感情抱かせないし、こういうゲームにそういう人が多いのは皆理解してるから無駄な争いを生まない為に自重するのは大事だと思うが。荒れるの承知でそれでも載せる必要性は私は思い浮かばない。