WarThunder Wiki

Re.2001 CN / 121

126 コメント
views
7 フォロー
121
名前なし 2023/02/21 (火) 18:40:35 1eb34@54bdb >> 119

機体性能は割とそうだけどこっちはマウザーとパスタっていう圧倒的火力があるから相手によるがこっちのが強いまである

通報 ...
  • 122
    名前なし 2023/02/21 (火) 19:05:29 5eb58@26dd1 >> 121

    4発機狩るぶんにはこっちが有利だな

  • 123
    名前なし 2023/02/21 (火) 19:19:32 6d9b8@2af76 >> 121

    昔の零は1号砲がよわよわだったので火力も強みだったけど今の1号砲は高火力だしなぁ…。仰るように大型機相手は有利だと思うけど対戦闘機はまぁって感じね。まぁ上でも言われているけど惑星の零比較だと同じ方向の機体は全部劣化になっちゃうししゃーない

  • 124
    2023/02/21 (火) 20:14:25 修正 d25cd@347fd >> 121

    機関砲の当てやすさと火力差もそうだけど、機関銃の性能差が激しくて20ミリ切れた後の戦闘力がかなり違うから、対戦闘機でもRe.2001が有利と感じる。当然Re.2001で日本機を相手にしたら勝てないからそういう意味で相手による(SB)