WarThunder Wiki

Sho't Kal Dalet(UK) / 256

355 コメント
views
7 フォロー
256
名前なし 2019/12/28 (土) 23:30:47 修正 22049@6a31b >> 255

一度改修から外してまた付けると直ったよ

通報 ...
  • 257

    だめだー直らないちなみにショットもナイトビジョン緑色に見えます?

  • 260
    名前なし 2020/01/05 (日) 00:34:34 87263@1fa65 >> 256

    改造画面で判別できるはずだが…?まさかとは思うが、未購入でのテストドライブは暗視装置は適応されないぞ

  • 261
    名前なし 2020/01/05 (日) 00:48:16 68d4f@a088f >> 256

    てストドライブの場合は機体改造状況を参考から現在に変えないと適用されないってのもあるな

  • 262
    名前なし 2020/01/05 (日) 00:51:39 87263@1fa65 >> 256

    あとショットカルはスコープを覗いた状態では暗視装置は使えないから注意。双眼鏡、車長・三人称視点では使えるが。

  • 263

    こんなもんなんですか?画像1

  • 265
    名前なし 2020/01/05 (日) 06:08:13 修正 8c823@8567e >> 256

    誰も指摘してないけどちゃんとキー設定してるのかい? あとスコープにはついてないって上の人いってるやない

  • 266

    あーなるほど理解丁寧な説明ありがとうございます(`・ω・´)ゞ