WarThunder Wiki

Sho't Kal Dalet(UK) / 220

355 コメント
views
7 フォロー
220
名前なし 2019/08/15 (木) 14:07:41 9b1f4@77b28 >> 208

正直な話ね課金車体だから文句出るのは仕方無いけど90の所の人みたいに騒ぐ行為はフォーラムか顔真っ赤行けって思う、実際ランク7を開発しないなら7.0で揃えてチフテン兄弟をすっ飛ばしてチャレンジャー1兄弟で9.7に揃えてチャレ2開発するのが正直賢い選択だと思う、ABなら8.7は苦行だからこいつ買って進めるよりヴィッカースでチャレンジャー1を開発した方がいいRBならチフテン3と組んで8.3でまだ戦えると思うがそれでもきついなら7.0。

通報 ...
  • 223
    名前なし 2019/08/15 (木) 20:15:38 68d4f@a088f >> 220

    英国戦車に関してはフォーラムで文句言ったらスレッド凍結とか食らった過去があってなぁ…

  • 224
    名前なし 2019/08/15 (木) 21:41:09 9b1f4@77b28 >> 220

    そんな過去があったのか...愚痴言う気持ちは大いに分かるけど愚痴は見てて気持ちのいいものでは無いからねぇ、愚痴をいっぱい書き込むくらい乗ってイライラしながら個別の所に書き込みに来るくらいならなら乗らなきゃいいのにって思う

  • 225
    名前なし 2019/08/16 (金) 03:06:38 c32d3@5aae9 >> 220

    好きな国と戦車乗りたいのに乗るなって言うのは間違ってるでしょ。例えば貴方がドイツ好きだったとして不当な扱いを受けてるのにだったら乗るなよって言われて割り切れる?明らかにゲームバランス的にもあからさまな冷遇されてるんだから逆に文句言って運営に一泡吹かせたくなるでしょ。

  • 226
    名前なし 2019/08/16 (金) 14:54:32 5ffba@e0fa7 >> 220

    ここで文句言ったところで運営には届かないけどどうやって一泡吹かせるんかな?気持ちはわからんでもないけど、ここはそういう事を書く場じゃないってことは分かってくれないか?

  • 253
    名前なし 2019/10/23 (水) 12:31:34 e2406@b71f6 >> 220

    ソ連ガイジが運営やってるゲームだけあって信者も言論弾圧大好きなんやな