WarThunder Wiki

OTOMATIC / 278

419 コメント
views
7 フォロー
278
名前なし 2020/06/11 (木) 00:24:01 99a89@6e103

VT信管の設定がおかしいのか榴弾の威力が異常に低いのか分からないけど直撃~至近で炸裂しても妙にヒット止まりが多い気がする…装甲化されたヘリ相手だからかと思ったらMiG-15相手にもカスダメ出して返り討ちにあったりするし。M247とかVEAK40の40mmVTが一発で翼へしおれるのに76mmの威力がそれ以下ってあり得るの?

通報 ...
  • 279
    名前なし 2020/06/11 (木) 00:29:20 6be2e@2af76 >> 278

    距離がある場合は炸裂座標と機体座標の差でややガバりやすい。直撃~至近で炸裂していればちゃんとダメージは入るよ。個人的にVEAKもM247も一発ポキは少なく、数発でモジュールを完全破壊(一発では真っ赤に出来れば良い方)って感じだからあまり差は感じないかな?Pingが高いと座標のズレで当たりづらいのでそれかもしれんね、似た現象は近接信管持ち全てに発生する

    280

    ボフォース組はVTのガバ判定を連射で補ってるからそう見えるのかな…ただでさえオトマは射程と弾速の問題で厳しい立場なんだからせめて信管はちゃんと機能してほしいね