WarThunder Wiki

Na-To / 354

462 コメント
views
7 フォロー
354
名前なし 2021/05/31 (月) 17:12:48 383de@b31f2

チリと一緒にRBで使うのアリだと思いますか?

通報 ...
  • 355
    名前なし 2021/05/31 (月) 17:28:30 68bcb@d8a0e >> 354

    他に居ないならまだしも、この貫徹力、機動性、図体では4.3でも相手によってはキツいからオススメはしない。5.7相手では、もはや絶望的。

  • 356
    名前なし 2021/05/31 (月) 17:40:32 1ba0c@b89f9 >> 354

    大人しくチトシリーズかチヌ2を使った方がいいね。利点が何一つない

  • 357
    名前なし 2021/05/31 (月) 18:42:50 45292@795cb >> 354

    装甲は元から当たらなければどうということはないを地で行くかんじだから無視して、貫徹力が絶望的になってくる。頼みのAPCRもパワー的には変わらんし、HEで軟目標でもやるなら6.3に75式おるからそっち使えってなる。結論としては周りの迷惑にしかならんからやめてくれ

  • 359
    名前なし 2021/05/31 (月) 20:23:50 7b17e@3fa91 >> 354

    実力があるのなら貫通が100mm以上有れば大体の戦車は貫通出来るよ。それこそキングチーハーでエイブラムスも倒せる。だけどそれをさせてくれるかはマップに依存するわな

  • 360

    ありがとうございます。チトチリで開発進めます。