WarThunder Wiki

FIAT 6614 / 108

140 コメント
views
8 フォロー
108
名前なし 2021/03/15 (月) 09:51:49 eec75@983a6

こいつとR3 T106、HESHとHEAT-FSのどっち使えばいいんだろう?HESHだと弾道が山なりだから天板狙いが安定しなくてHEAT-FSだと兎に角当たれば貫通するけどワンパン出来るかと言われると怪しい奴が多い...

通報 ...
  • 109
    名前なし 2021/03/15 (月) 12:44:01 42e78@bec94 >> 108

    側面でも純粋な装甲厚や空間装甲やモジュールに吸収されて無力化される可能性があるHESHより、装甲とか空間装甲やモジュールも余裕でぶち抜いてワンパン出来なくても乗員や重要なパーツにダメージ与えられるし、HEATで弾薬庫狙いが安定じゃない?

  • 110
    名前なし 2021/03/15 (月) 14:44:27 7b0ed@6cd05 >> 108

    6614は一発で相手を無力化しなきゃいけないのでHESH、R3はBR上がってHESHで抜けなくなる奴が増えるし2連射できるからHEATも検討って感じかな。自分はどっちもHESHメイン。R3だと1門HEAT、もう1門をHESHって運用もできる。

  • 111

    どっちも一長一短って感じかぁ...暫くどっちも使ってみて考えるよ、ありがとう

  • 112
    名前なし 2021/03/15 (月) 17:29:09 6dded@9c908 >> 108

    一発でワンパン否応に関してはこいつに限らんて

  • 113
    名前なし 2021/03/15 (月) 22:22:12 046ce@e8ef2 >> 108

    何にしても当たらないと意味ないから、私はHEATメインかな。出撃前に面子確認して、抜ける連中が多いならHESHでもいいんじゃないかな。

  • 115
    名前なし 2021/05/14 (金) 12:38:22 377f8@9c908 >> 108

    弾道の当てやすさ的にもHEATがいいんじゃない、HESHは安定性がなさすぎる