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FIAT 6614

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faad9
作成: 2018/12/18 (火) 16:23:24
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1
名前なし 2018/12/19 (水) 12:45:35 d344b@ac085

WarthunderPVにてエイリアン呼ばわりされた戦車。(確かに昔のエイリアン侵略物にもこんな感じのやつあったけどさ…。)

3
名前なし 2018/12/22 (土) 00:49:52 54490@466ed >> 1

エイリアン2に出てきた海兵隊の装甲車がまんまこんな形してたよ

2
名前なし 2018/12/22 (土) 00:14:04 修正 bbdc9@7f945

これってゲーム内で泳げる?

6
名前なし 2018/12/23 (日) 18:00:40 99bab@5bb9c >> 2

VRでやればいけるんじゃね…?(適当)

4
名前なし 2018/12/22 (土) 13:15:43 3a98b@ec4f7

重機関銃でぶち抜けるからそこまで怖くない

5
名前なし 2018/12/23 (日) 16:56:38 5350e@e020d

小型かつ高機動のくせに火力が高くて一見強く見えるけど装甲の薄さと何よりすぐ横になる安定性の悪さのせいでかなりクセが強そう

7
名前なし 2018/12/25 (火) 09:49:06 5679c@60c7a

砲弾より機銃で殺されることが多い砲塔壊してNDKしようとしたらちょんまげ機銃に殺される

18
名前なし 2019/01/17 (木) 04:15:43 02243@b0f41 >> 7

こいつに初めて会ったが、重機関銃でいけるなら乱射すればよかった・・・車体が小さくてついじっくり狙ってしまった(is2乗り)

8
名前なし 2018/12/26 (水) 02:46:43 063cf@5f983

こいつ自体がどうのこうのというよりこいつが来るってこと考えなら戦闘しないといけないのがしんどい

9
名前なし 2018/12/26 (水) 12:27:17 6b54d@1bc42

こんなやついるのか。課金パーシング乗ってる奴が2両目で低ランク車に乗ってきてるのかと思って油断してたら、パーシングの防盾抜かれて閉鎖機オレンジにしてきたからビビった。まあ、M2で返り討ちにしたが...

10
名前なし 2018/12/28 (金) 01:43:48 24a68@1ee2b

先手打たれてびびって牽制の機銃撃ったら死んじゃった…

11
名前なし 2019/01/01 (火) 15:54:54 a6736@65de3

右後ろタイヤが動かないバグがあった。土煙は出てたから、モーションが反映されてないっぽい。

12
名前なし 2019/01/02 (水) 19:29:00 26f30@dff15

オートローダーでもないのに1門でも実装できるくらいには無反動砲って強いんだな

13
名前なし 2019/01/04 (金) 16:41:47 8740a@a37d3

なに...このベスパ150TAP

14
名前なし 2019/01/06 (日) 02:38:19 3daf9@91efa

稜線とか障害物から砲だけ出してると全然見つからん

37
名前なし 2019/02/11 (月) 02:14:10 fe794@bc6c7 >> 14

稜線陣取ったら、一方的にボコれるよ。そのかわり復讐の戦闘機ががが

15
名前なし 2019/01/10 (木) 22:21:30 0fb6c@27388

こいつRBだと映画に出て来る逃走車両みたいな動きするな。

16
名前なし 2019/01/13 (日) 02:31:26 24ad8@13158

バグってるのかわからんが砲の旋回速度がすごく遅い...

17
名前なし 2019/01/13 (日) 23:19:06 4b380@53695 >> 16

見た目からして手動でキコキコ回すタイプだから遅いんだと思う

19
名前なし 2019/01/20 (日) 18:17:22 1f638@b605b

操縦手を機銃で撃ち抜かれただけで死ぬことあるけど仕様?

20
名前なし 2019/01/23 (水) 18:57:23 9b8e8@91826

意外と悪くはないと思うけどやっぱネックは砲塔旋回よなぁ…これさえ良ければ個人的にあまり文句なかったけど…

21
名前なし 2019/01/24 (木) 00:41:29 4b380@53695

特徴欄にも書かれてるように割と欠点も多いけどBR6.3でこの火力を扱えるのはやっぱデカいわ、弾数の多さもありがたい

22
名前なし 2019/01/28 (月) 10:14:07 02243@b0f41

バトルランク上げてほしいわ。なんで戦中車両と1980年前後の車両が同時におるのか。アルミでもそれなりに分厚いから重機関銃ない勢力には天敵だぞ。クラン分隊で相手チームがこれにまとめて乗り出すと絶望

23
名前なし 2019/01/28 (月) 11:57:28 5494b@41c75 >> 22

コイツにネガキャンは流石に草。わがままが過ぎるよそれは

24
名前なし 2019/01/28 (月) 13:55:57 4b380@53695 >> 22

ここはBR3.3から戦後車両が爆走してる惑星だぞ…

25
名前なし 2019/01/28 (月) 13:57:34 d3cb2@569e9 >> 24

大祖国には3.0の戦後車両も居るしな

26
名前なし 2019/01/28 (月) 15:09:22 54490@d6fd8 >> 22

RBだと天敵のM2いっぱい付けてる米が敵になるんでそんなに絶望しなくて良いと思うぞ

27
名前なし 2019/01/28 (月) 16:00:58 b6820@1282d >> 22

そんなこといったらソ連のASU-57とかあそこらも砲はT-54ベースだしいったらキリ無いぞ

28
木じゃないよ 2019/01/28 (月) 17:22:32 7943c@31f2e >> 27

正直アイツ出てきたときもABRBは百歩譲っていいとしてもSBに出てくるのは雰囲気ぶち壊しだからやめてほしいと思ってたわ

29
名前なし 2019/02/01 (金) 03:15:08 0c703@7b628

陸SBで初撃破ログで流れるの大体コイツだわ そんなに強い?

30
名前なし 2019/02/07 (木) 21:40:06 d2ebd@5ab74

リロードクッソ遅いな。1両食って、ダッシュして、よそ見してるやつに横付けして撃とうとしたらリロード中だった。

31
名前なし 2019/02/07 (木) 21:48:17 d505e@571d5 >> 30

思ったよりも火力が安定しない無反動砲1門でこのリロードというのが絶妙に使いにくいよね。

32
名前なし 2019/02/07 (木) 21:50:20 b88b8@fc986 >> 31

クソキューポラ「お?許された」

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名前なし 2019/02/08 (金) 09:46:50 d90bd@34474

HESHは開発が必要だと思い込んでたけど、初期から使えるのね。バグかと思ったよ。基本HESH運用でいいのかな?

34
名前なし 2019/02/08 (金) 11:57:23 4b380@53695 >> 33

無反動砲は基本HESHかな、砲塔しか狙えない状況でも大口径榴弾同様の爆風ダメージがセットで付いてくるから加害範囲を広げやすい

35
名前なし 2019/02/08 (金) 12:17:52 d9e07@4527b >> 33

IS-3とか抜けないやつも居るからHEATFSも1セットあった方がいいよ まぁ抜けなかった時点で死に確だけど()

36

アドバイスありがとう。これで心置きなく粘着できるゼ

38
名前なし 2019/02/11 (月) 02:18:31 7f064@0950c

こいつって船体崩壊起きない感じ?T29の主砲を車体正面に当てても船体崩壊しないでキルだったんだけども。

39
名前なし 2019/02/11 (月) 10:56:48 7f71c@26248 >> 38

むしろ船体崩壊以外でキルしたことないぞ(英陸並感

40
名前なし 2019/02/11 (月) 11:56:26 5494b@41c75 >> 38

船体崩壊せずに乗員全員ノックアウトあるいは弾薬誘爆で撃破されるパターンもある。構造モジュールにちゃんと刺さっていて、尚且つ他の撃破要件を満たさない場合は船体崩壊判定で撃破となるのかもしれない

41
名前なし 2019/02/14 (木) 01:50:54 bd22d@99bb3

仕様かどうかしらんけどこいつ坂道発進できんのね、いちいち後退しなきゃだからめんどい

42
名前なし 2019/02/24 (日) 19:33:32 810cb@3e949

水に浮くんだと思って思いっきり飛び込んで驚愕したぞ

43
名前なし 2019/02/24 (日) 19:52:21 修正 b88b8@fc986 >> 42

R3、TOW「わかる」 公式にも浮くってあるのにな

44
名前なし 2019/02/24 (日) 19:56:40 31c51@5959f >> 42

水に浮く(水上移動できるとは言っていない)