WarThunder Wiki

R3 T20 FA-HS / 399

921 コメント
views
7 フォロー
399
名前なし 2020/04/06 (月) 00:11:53 76e76@e38f2

これは細かい事だけど「カプライア」もしくは「キャプライア」っていう渾名は、R3 T20 FA-HS自体に付けられたものではなく、これの元となる装甲車体「OTO Melara OTO R3 capraia」に付けられたものなんだよね。だから名称のところは修正した。

通報 ...
  • 400
    名前なし 2020/04/09 (木) 21:29:20 35784@eb30e >> 399

    画像

  • 401
    名前なし 2020/04/09 (木) 21:30:35 35784@eb30e >> 399

    画像

  • 402
    名前なし 2020/04/09 (木) 21:31:29 35784@eb30e >> 399

    上二つの写真から、本車の名称を“キャプライア装甲偵察車”に変更させて頂きます。

    422
    名前なし 2020/04/10 (金) 15:32:48 76e76@e38f2 >> 402

    文句ばかり言ってると思われたなら申し訳ない。OTO R3 capraiaのカプライアという渾名は軽装甲偵察車であるOTO R3に与えられたものだと思うのですよ。あと、上の画像ですがバリエーションにこう言ったものがあると言っているだけでバリエーション全てにカプライア、ゴルゴナという渾名が付いているという風には見えません。こういった20mm機関砲を搭載している型は搭載しているというだけでカプライアという名前がつくとは思えないのです。ソースになるかは分かりませんが。リンク

    423
    名前なし 2020/04/10 (金) 15:42:23 93506@e5400 >> 402

    画像これが全てだと思うんだが

    424
    名前なし 2020/04/10 (金) 15:43:34 修正 76e76@e38f2 >> 402

    これが何故全てだと思われるんです?

    425

    いいですか、「非武装のR3」装甲車だけを「Capraia」と呼んでいる訳では無いのです。「R3 T20 FA-HS」は「20mmタレット搭載のCapraia」ですし「R3 T106 FA」は「無反動砲タレット搭載のCapraia」なのです。

    426
    名前なし 2020/04/10 (金) 16:44:34 76e76@e38f2 >> 402

    すみませんでした。やっと理解することができました。私の戯言、意味不明な理論、ソースになってないソースを見て聞いてくださって有り難うございました。私の知識が如何に適当か身をもって知らされました。ここまで付き合ってくれた皆様には謝罪の言葉でいっぱいです。すみませんでした。久しぶりに有意義な会話をすることができました。有難うございました。

    428
    名前なし 2020/04/10 (金) 17:01:50 93506@e5400 >> 402

    このページにおける名称はこのままということでいいですよね?

    429

    理解頂けて幸いです。

    430
    名前なし 2020/04/10 (金) 17:14:55 修正 76e76@e38f2 >> 402

    こちらこそ最後までお付き合いくださって有り難うございました。ページ名称はこのままという事で大丈夫です。あっいや今R3 T106 FAを確認しましたが表記が一定してないため、一応こちらの方を「capraia」に直してよろしいですか?

    431

    ゲーム内名称ではないので、本ページのようにカッコを付けると分かりやすいかもしれないですね

    433
    名前なし 2020/04/10 (金) 18:39:39 76e76@e38f2 >> 402

    了解しました

  • 434
    名前なし 2020/04/10 (金) 23:08:50 2cb82@9f7a7 >> 399

    結局ページ名どうなるん?  今前の状態に戻ってるけど

    435
    名前なし 2020/04/10 (金) 23:20:14 76e76@e38f2 >> 434

    あれ?戻ってますね。上の議論を見て貰えば分かる通りCapraiaという渾名が適用されますので書き足します。

  • 436
    名前なし 2020/04/17 (金) 18:17:21 76e76@e38f2 >> 399

    すみません、誰ですか消してるの?上記のようにR3 T20 FA-HSはキャプライアという渾名が付いています。勝手な編集は行わないでください。

    437

    ここ最近何度も消されては戻してが続いてますな あんまひどいようならページのどっかに注意書きでも書いてみてはいかがでしょうか

    438
    名前なし 2020/04/19 (日) 21:44:31 76e76@e38f2 >> 436

    編集会議にて相談致しましたので大丈夫です…多分!

    445

    なんかまた戻ってるね 続くようなら再度編集会議で議論してみては

    446
    名前なし 2020/05/22 (金) 09:59:32 c78ea@e38f2 >> 436

    今確認しました。手は入れずに、編集会議にて相談します

    447
    名前なし 2020/05/22 (金) 10:09:14 9440b@e5400 >> 436

    DiffAnaで確認したところ同一犯による削除荒らしですね。

    448
    名前なし 2020/05/22 (金) 10:47:35 c78ea@e38f2 >> 436

    前の木に繋げた方が良いですかね?

    449

    一応つなげて様子見すればいいかと その辺詳しくないので何ともですが

    450
    名前なし 2020/05/22 (金) 12:15:43 c78ea@e38f2 >> 436

    一応繋げて書きました。早く終わって欲しい物ですが...

    451

    そうですね。