WarThunder Wiki

R3 T20 FA-HS / 268

921 コメント
views
7 フォロー
268
名前なし 2019/04/03 (水) 14:14:15 3db13@4fe17

なんでこいつカエルって呼ばれてるん?

通報 ...
  • 269
    名前なし 2019/04/03 (水) 17:27:33 adea5@bdfcd >> 268

    某WTゆっくり実況者がそう呼んだから…?元ネタがあるんなら知らないけど、R3T20FA-HSが言いにくいからカエルって

  • 270
    名前なし 2019/04/03 (水) 17:36:40 e1bfc@3067f >> 268

    真正面からよくよく眺めてみるとまあカエルの顔に見えなくもない。

  • 271
    名前なし 2019/04/04 (木) 08:17:28 4085c@9c908 >> 268

    本当はこいつ山羊という名前があったはずだがあまりにもマイナーすぎるしな

  • 272
    名前なし 2019/04/04 (木) 08:44:04 修正 61681@4d179 >> 268

    呼ぶのは別にいいんだけど、勝手にページの見出しにカエル号とか付けたすのはマジ勘弁だったな(修正されたけど)。個人的にはピクミンのチャッピーっぽいと思った。

  • 273
    名前なし 2019/04/04 (木) 13:41:51 5c018@043c3 >> 268

    海外勢からはランチボックスとかピッツァモービルとか言われてるよね