WarThunder Wiki

R3 T20 FA-HS / 194

921 コメント
views
7 フォロー
194
名前なし 2019/02/23 (土) 15:41:56 a29c2@62759

ランクIIのくせして随分近代的な外観だなと思ってデータ確認したら武装のエリコンKDA機関砲を見て絶句。流石にAPDSないけどね寧ろ有ってたまるか

通報 ...
  • 195
    名前なし 2019/02/23 (土) 19:34:50 d3cb2@2ffbe >> 194

    KDA自体にAPDSの運用実績はあるのでランク、BR上昇と引き換えに持ってくる可能性もある(というか同一規格でAPFSDS-Tまである)

    196
    名前なし 2019/02/23 (土) 19:39:05 4783d@9f133 >> 195

    20mmの吹き矢弾とか用意する意味あったのか?

    198
    名前なし 2019/02/23 (土) 20:03:18 5494b@41c75 >> 195

    KDA(35mmKDシリーズ)のほうで見てない?コイツのはKAD(20mmKAシリーズ)だよ。まあKADにもAPDSはあるけど

    200
    名前なし 2019/02/23 (土) 20:14:38 42184@c68e6 >> 195

    KADの20mmAPDSってそんなに貫徹力あったっけ……?