WarThunder Wiki

R3 T20 FA-HS / 178

921 コメント
views
7 フォロー
178
名前なし 2019/02/17 (日) 22:53:37 b88b8@fc986 >> 177

弾薬箱(?)あるのに途中でリロード挟まないのどうにかならんかね

通報 ...
  • 179
    名前なし 2019/02/17 (日) 22:56:16 d780e@232dd >> 178

    弾薬切り替えられないからずっと汎用のままだわ

  • 180
    名前なし 2019/02/18 (月) 15:03:59 d90bd@34474 >> 178

    車内の弾薬箱含めて600発だよな?まさか車体の上の箱だけで600発ってことはないよね。リロードしたらめっちゃ時間かかりそう

  • 181
    名前なし 2019/02/18 (月) 15:27:13 修正 011f5@a31af >> 178

    恐らく5箱合わせて600のはず…。そもそも1箱で600なら残り4箱は何?てなる。リロードないのはたぶんミス。ちゃんと長めのリロ挟めば鬼のような対空性能も少しはマシになるかな

  • 182
    名前なし 2019/02/18 (月) 18:13:44 5494b@41c75 >> 178

    APDSとかないのかなって調べたときに見つけたものリンク。出典ないから正確性に関してはアレだけど見る限り600発弾倉なんてものはないし実装されているものを見ても確実に120発ボックス弾倉。リロード無いのはバグか設定ミスだと思う。BR改訂の時にまとめて修正された…らいいな?

  • 184
    名前なし 2019/02/19 (火) 09:05:08 8596b@28acc >> 178

    APDSあるならランク3か4、5.0辺りでもやっていけそう(というかX-rayで見ても120発弾装5個だからねぇ…)

  • 187
    名前なし 2019/02/19 (火) 20:25:06 7b354@ffe6c >> 178

    Fw190Cもそうだけど最低限「X-rayモードで確認したときの仕様と実戦での挙動が一致してない」でもバグレポ受理されるんじゃないの?

  • 193
    名前なし 2019/02/22 (金) 22:50:59 da965@f4ef1 >> 178

    ソ連のM4自走対空トラックもリロードなしだけど弾薬箱荷台においてあるよね