WarThunder Wiki

T-72A / 353

388 コメント
views
8 フォロー
353
名前なし 2023/09/24 (日) 16:19:54 e1d7d@c2423

こいつと同brのt64って比べるとどちらが強いですかね?陸rb

通報 ...
  • 354
    名前なし 2023/09/24 (日) 16:39:24 0b934@7ab60 >> 353

    走はどっこい、攻は3BM42に可変スコープが使えて僅かながら砲塔旋回速度が速いT-64B、守は受動装甲だけでL7のDM33とL44のDM23を耐えてコンタークト1でKE弾にも耐性を得られるT-64B。

    355
    名前なし 2023/09/24 (日) 16:53:36 9cc67@e7d0f >> 354

    T-64Bは格上の9.7で、同格はT-64Aだぞ。機動力はT-64Aだけど、T-64Aに対してT-72はレーザーレンジファインダー使えて、装甲も改修すれば同格戦車で最堅になるから、総合的に評価してT-72Aが上だと思う

    356
    名前なし 2023/09/24 (日) 16:57:28 修正 0b934@7ab60 >> 354

    おっと失敬、3か月前までは9.3にT-64Bいたからそのつもりで話していたよ。

  • 357
    名前なし 2023/09/24 (日) 18:21:37 3314e@7ddc8 >> 353

    車体装甲の厚さやLRFの有無を考えるとT-72Aかな。T-64Aも悪くはないけど前ほど砲塔装甲も硬くないし

  • 358
    名前なし 2023/09/26 (火) 11:10:12 e1d7d@bbd8b >> 353

    回答ありがとうございます!