WarThunder Wiki

MiG-19PT / 173

195 コメント
views
7 フォロー
173
名前なし 2023/09/21 (木) 01:24:34 1ce30@b75c8 >> 172

あの弱い弱い言われてるT-2から9E取り上げて武装うんこにして弾数減らしてドラッグシュートなくしたらこいつになる。

通報 ...
  • 174
    名前なし 2023/09/22 (金) 07:04:23 1dbc0@fcd43 >> 173

    なんでや!威力と弾道は一級品やろ!

  • 175
    名前なし 2023/09/22 (金) 09:06:06 3f738@2af76 >> 173

    T-2は9P貰ったので今は同格最強格…ってのは置いておいてそれ抜きに見ると上昇と加速(推力比)で勝って機動力もMig-19のが高いね。ただ上でも書いたようにT-2は元々9.7で強い方だった(弱い弱い言ってるのは乗り手が駄目なのとボトムありきの評価)のに、今は9P得たので比べれば遥かに劣る。Mig-19自体は良い機体なんだけどねぇ。インフレでライトニングやらマルヨン下がるわ、T-2壊れるわでヤバい連中が増え過ぎた

  • 176
    名前なし 2023/09/22 (金) 21:10:52 a0122@0883c >> 173

    ドラッグシュート無いことにされてて泣いた。ミサイル強化前(2年近く前だっけ?)なら一線級の強さあったけど正直今はミソ持ちが増えたこともあって少し自由度がないのがね