WarThunder Wiki

Type 89 / 926

1423 コメント
views
7 フォロー
926
名前なし 2021/02/21 (日) 01:03:04 fd9f3@05d00

ミサイル発射されないバグとかある?目の前のT-10mに発射しようとしてるのに何度発射キー押しても反応無かったのがトラウマなんだが

通報 ...
  • 927
    名前なし 2021/02/21 (日) 01:17:27 d38fe@9c997 >> 926

    こいつでそれは聞いたことないなぁ。焦って押し間違えてたんじゃない?

    928
    名前なし 2021/02/21 (日) 13:25:53 fd9f3@1175b >> 927

    かなぁ(ちゃんと正しいキーを押してたか不安になってくる) 再現性の無いバグほど困ったものは無いからそうだと良いんだけども

    929
    名前なし 2021/02/21 (日) 17:58:55 6faf4@f54f5 >> 927

    発射機がぶっ壊れてた可能性もあるね

    930

    いや、一切被弾してないから壊れてないハズ。1発目で279を撃破してその直後に横に居たT-10の懐に潜り込んでって感じだったのだけど、Rキーの押し間違えにしては動いたりチャットは出なかったので考える程謎は多い…

    931
    名前なし 2021/02/23 (火) 14:56:30 efb54@b4de0 >> 927

    単純に設定していたキーが壊れていたor接触不良なだけじゃないの?

    932
    名前なし 2021/02/23 (火) 16:28:00 040e8@98973 >> 927

    ミサイルと照準の向きとの角度差が大きくなると打てなくなるんだぞ。試しに60式ATMで試してみるとわかりやすい。20度以上横に照準を向けると発射出来ない。間違ってたら申し訳ないけど、懐に潜り込んだとき照準を直接T-10に向けてなかった?テストドライブで敵に横付けして試してみて