WarThunder Wiki

Type 89 / 912

1423 コメント
views
7 フォロー
912
名前なし 2021/01/22 (金) 22:51:02 修正 1a7a9@50b6d

BRの割りにやばいくらい改造RP高いしAPDSまで遠い…頼みの綱のミサイルは4発しかないしラグって至近で盛大にズレるのでやる事がない状況がしばしば。

通報 ...
  • 913
    名前なし 2021/01/22 (金) 23:34:14 1abea@2eb12 >> 912

    比較的APHEが刺さりやすい敵は多いので頑張れ。ミサイルは60MATより速いとはいえ他国から見るとまだ遅めだから、走り撃ち出来るという利点を活かせば大分粘れる筈だ。

    915
    名前なし 2021/01/23 (土) 01:26:49 1a7a9@50b6d >> 913

    ちまちま味方のアシストして抜けるIFVとか食べて対空も倒したりで頑張って生きてますサンクス

  • 914
    名前なし 2021/01/22 (金) 23:41:16 fd9f3@edd56 >> 912

    APDSバリバリ抜けてクッソ楽しいなぁ〜(開発済

    918
    名前なし 2021/02/02 (火) 10:29:38 2c43b@c1d36 >> 914

    APDS開発できると遠距離からスッパスパぶち抜けて楽しいよね、今まで遠距離で指くわえてた分もあるが

  • 919
    名前なし 2021/02/05 (金) 00:25:02 a5640@c079c >> 912

    APDS開発できるまでは、敵をスポットしながらHE弾で対空してあげると効率が良く稼げるで。この地味なことを続けていくしかない。自分は対空の方が楽しくなってきて、気づいたときにはAPDS開発終わってたわ。