WarThunder Wiki

Type 89 / 860

1423 コメント
views
7 フォロー
860
名前なし 2020/07/22 (水) 01:42:46 修正 92227@5cb79

RBで試してみたけど、確かに旋回バグは改善した。ただ厳密に言うとまだバグは残ってて信地旋回し続けることは出来ない。まぁでも10キロちょい出せば90度回るのに支障は無いので割とストレスは減ると思う。でもなんか出力重量比の割に停止状態からの登坂力がゴミなのは気のせい?

通報 ...
  • 861
    名前なし 2020/07/22 (水) 03:51:27 9e9b1@5989b >> 860

    たしかにかなり良くなったけど、バグレポ送られてからこれだけ時間があったのに完全に解決することができないのか奴らは。

  • 862
    名前なし 2020/07/22 (水) 19:07:44 a8b30@5838a >> 860

    RBは問題ないんだけど、ABでテストドライブした感じ信地旋回が前より悪くなったような気がする...超信地旋回は相変わらず速いから移動でそこまで困ることはないけど

  • 863
    名前なし 2020/07/25 (土) 16:01:23 5dbde@fee25 >> 860

    結局無駄にワイドなギア比が加速性を悪化させてるんだよね ノーマルギア比のチューンドカーのようなちぐはぐさがある