WarThunder Wiki

Type 89 / 792

1411 コメント
views
7 フォロー
792
名前なし 2020/05/26 (火) 22:25:25 4d980@da9d0

日本雑談板でも書きましたが、89式の車長用潜望鏡にサーマルがついている資料があったので、どなたかフォーラムへ提案していただけないでしょうか。6ページに詳細が書いてあります

通報 ...
  • 794
    名前なし 2020/05/26 (火) 22:34:11 a8b30@5838a >> 792

    (B)ってどういうことなんだろ?B型とかあるのかな?

    800
    名前なし 2020/05/30 (土) 20:32:50 49310@5984e >> 794

    あまり知られないけど(というか大抵殆ど仕様が変わらんからだけど)、陸自の兵器にも色々と型があることが多い。実は79式MATには確認できるだけで3種類くらいあったり…有名どこで顕著な差がある例としては60式SPRGのA/B型とC型かな?

    801
    名前なし 2020/05/30 (土) 22:21:57 6fef3@1b4ff >> 794

    74式では?

  • 798
    名前なし 2020/05/27 (水) 15:25:53 978ba@eb30e >> 792

    前方監視用って書いてあったから、全周旋回じゃないんじゃない?そもそも89式に車長用独立全周旋回視察装置ってついてないみたいだし。車長用IRの付与基準って、車長用独立全周旋回視察装置に熱線映像装置機能が付与されてる車両だけでは?10式とか16式みたいな