WarThunder Wiki

Type 89 / 336

1423 コメント
views
7 フォロー
336
名前なし 2019/02/13 (水) 23:09:03 d142a@9cdcd >> 330

逆を言えばどんな車両なら残廃じゃなくなるのだろうか

通報 ...
  • 337
    名前なし 2019/02/13 (水) 23:20:10 181a8@39dcd >> 336

    60式は車体完全に隠しながら打てたからね。こいつのミサイル誘導中の無防備状態をどう対応していいのか。先手とってもミサイル着弾前に反撃されて相打ちとか普通にあるし。遠距離だとミサイルみてから回避とかも余裕でできるし。完全に油断してるアホを狩るのが強いといわれてもねえ・・

  • 338
    名前なし 2019/02/13 (水) 23:42:24 4783d@9f133 >> 336

    車体隠しながら撃ててもあの残念性能では…ミサイルが尽きても機関砲で戦えるこっちのが強いでしょさすがに

  • 340
    名前なし 2019/02/14 (木) 00:43:46 e139d@ee0f0 >> 336

    対戦車ミサイルって、相手がすぐに隠れられるような状況で撃つ奴は普通おらんやろ…気持ちはわからんでもないが、ましてや着弾までに反撃を受けるような状況で対戦車ミサイルを使う方が言っちゃ悪いがアホやん…

  • 342
    名前なし 2019/02/14 (木) 01:59:00 46083@f7d1e >> 336

    何を勘違いしているか知らんが、こいつはあくまで軽戦車枠なんだから油断しているアホを側面から狩るのも仕事だぞ。遠距離を狙えない60式と違って正面ぶち抜けるミサイルが使えるから戦術の幅が広がる89式のほうが強いに決まってる。第一、こいつの正面抜ける機銃ってほとんどないぞ