WarThunder Wiki

Type 89 / 1304

1423 コメント
views
8 フォロー
1304
名前なし 2023/10/03 (火) 23:07:49 修正 8cce9@30b2e >> 1303

つまりミサイルの震えに起因しないバグ/仕様って事じゃない?一応4ヵ月前にミサイルが直線的に飛ぶ動画証拠付でレポート出されてる、早く修正されるといいなぁバグレポート/証拠動画

通報 ...
  • 1305

    既知の問題点ってタグが付けられててデベロッパー送りになってるから、I have same issueボタンを押して圧力かけるしかやること無いね。

  • 1306
    名前なし 2023/10/04 (水) 13:31:17 793a6@b8eeb >> 1304

    日本が嫌いだからわざと直さないようにいじってるに決まってるだろ

  • 1307
    名前なし 2023/10/04 (水) 14:05:15 0b934@7ab60 >> 1304

    はいハンロンの剃刀

  • 1308
    名前なし 2023/10/04 (水) 14:42:17 修正 37442@45731 >> 1304

    この証拠動画見ても思うんだけどめいっぱい上向けてブースターの力でATGMの初期高度稼いでるように見えるんだけど、ゲーム内でみんな撃つ時こんなめいっぱい上向けてないから地面掘ってるだけなのでは??つまりは初速に関する挙動は正しいのでは??ふらつきに関してはゲームのサーバーラグとか色々とゲームと現実で噛み合ってない可能性はあるし修正してもらえるかは運営次第ではあるが・・

  • 1309

    俺も無能か怠惰が原因で治ってないのだと思うけど、BMPとかラケパンとかは照準線よりも上むいて発射されるんでその調整方法を知らないとは思えないんよね。となると使用ユーザー数が少なすぎて後回しになってるか、上下にも左右にもズレてるから調整に手間取ってるのか。

  • 1310
    名前なし 2023/10/04 (水) 15:59:27 37442@45731 >> 1304

    ATGMの照準が連動してるから水平方向撃つ時はどうしてもランチャーが水平向きになってるからこれを撃つとき上向きになるように調整してくれるだけでも使い勝手は変わりそうではあるよね。修正が来ない現状では自分でオフセットさせるしかないけど

  • 1311
    名前なし 2023/10/04 (水) 16:52:54 68fda@1650f >> 1304

    惑星で真似して上向けて撃つと上がった勢いのまま下に降りてきて地面掘るんだけどね

  • 1312
    名前なし 2023/10/04 (水) 17:13:02 c8dd2@b20fc >> 1304

    ただtowの挙動をでかくしただけの気がする。上に向けて発射してるってもリアルはほぼ直線に飛んでるし。てか車両によって照準器の位置違うのにスコープ視点の中心にミサイルのお尻を合わせる今のシステムが合ってるの?

  • 1313

    斜め上に撃ってるから落下してないように見えるってコメントあるけど、ブースター点火までにこんな少ししか落下して無いんだから前向いて撃とうとあんな下がり方はしないと思うよ、自分が思うに誘導時間までの距離を若干長くして、ミサイルの落下を今の1/4程度に抑えるのがいいと思う画像1

  • 1314
    名前なし 2023/10/04 (水) 21:18:31 37442@45731 >> 1304

    斜め上方向に向かって射出された勢いで少し高度が上がったところに自重で少し落下するが斜め上方向に上昇しながら前進する推進力が加わってるからそての程度で抑えられていて水平の場合上方向への推進力が殆ど無いから斜め上に向かって撃つよりもガクッと落ちるのではないのかな?って思ったんだけど発射機を水平にして射撃してる映像でもないものかね・・

  • 1315
    名前なし 2023/10/10 (火) 09:04:27 3ae3c@ff7a9 >> 1304

    そもそもATGMとATGM-HEで挙動が違うしどう考えてもバグ。ATGM-HEの挙動が本来の挙動でATGMのぐるぐる回る挙動はどっからきてんだよ。ATGM-HEの方は気持ち上の方に着弾するけどまっすぐ飛ぶぞ

  • 1316
    名前なし 2023/10/10 (火) 13:56:05 c8dd2@b20fc >> 1304

    そして挙動が修正されないまま上がるBR

  • 1317
    名前なし 2023/10/10 (火) 15:38:38 a896f@070eb >> 1304

    一瞬挙動が違うのって弾頭重量の所為か...?って思ったけどそんなに変わるかね?