WarThunder Wiki

Type 89 / 1412

1423 コメント
views
8 フォロー
1412
名前なし 2024/04/13 (土) 12:37:41 fb9f4@8ec8e

全体的に悪くない性能だしミサイルも慣れれば優秀なんだが、何故だろう、圧倒的な機動性でカサコソできる87式の方が活躍しやすい。

通報 ...
  • 1413
    名前なし 2024/04/13 (土) 15:07:57 7715e@3837a >> 1412

    まぁ、一応これって戦闘車ですからねぇ…。

    1414
    名前なし 2024/04/13 (土) 18:19:04 178cd@e2026 >> 1413

    それ言ったら向こうは偵察車なんだよなぁ

    1418
    名前なし 2024/04/16 (火) 10:03:51 7715e@1db94 >> 1413

    よくよく考えたら、これって戦闘も可能な装甲車のはずなのに、名称が装甲を有する戦闘車になってるの、おかしいですね。

  • 1415
    名前なし 2024/04/14 (日) 01:02:49 cf0cb@2c243 >> 1412

    そこはやっぱり個人のプレイスタイルとの相性によるね。自分は待ち伏せをすることが多いから(軽戦車枠は2番手以降になることが多いため)サーマルと広い視界の照準器を持つ89式の方が索敵がしやすくて活躍出来てる。あと、履帯で走る89式の方が小回りが効いて好きなんだよね