WarThunder Wiki

Type 89 / 1416

1423 コメント
views
8 フォロー
1416
名前なし 2024/04/16 (火) 03:55:12 c5cac@23d49

こいつの機関砲めっちゃ痛いなBVMの側面に百裂拳食らって死んだわ

通報 ...
  • 1417
    名前なし 2024/04/16 (火) 05:41:31 178cd@e2026 >> 1416

    べつにゲパルトとかと同じ砲だけどね

    1419
    名前なし 2024/04/16 (火) 11:46:00 13bf6@49fa5 >> 1417

    貫徹力はかなり違うけどね。ゲパルトや87のAPDSは貫徹力が80mm程、89のAPDSは鑑定120mm程だから1.5倍くらいの貫徹力があるね。炸薬入の弾が無い分加害は劣っているね。側面も硬いソ連MBTが相手でも89の機関砲なら貫徹しやすいからいいよね。

    1420
    名前なし 2024/04/16 (火) 11:47:33 acc0c@dad84 >> 1417

    側面下部のよわよわポイント狙わなくてもスカートごと雑にバリバリ行けるのは利点だよね

    1421
    名前なし 2024/04/16 (火) 11:48:36 988a1@b76d5 >> 1417

    ゲパルトも同じ35mmエリコンだからAPDSは112mm貫通あるはずだよ、通常弾ってなら話は変わるが

    1422
    名前なし 2024/04/16 (火) 15:43:37 879c9@1c4bf >> 1417

    たしか弾自体は同じだけど、ゲパルトは左右離れてるから狙い辛いのと弾持ちが違いすぎるからね…89は優秀

    1423

    ありゃ、ゲパルトのAPDSも貫徹120あるのか。すまん、何かと勘違いしてたみたい。