WarThunder Wiki

Vietnam(陸) / 102

113 コメント
views
7 フォロー
102
名前なし 2022/05/26 (木) 19:51:29 修正 fb9f4@8ec8e >> 100

AB間の行き来がしやすいのでこのふたつの優先度が高め。Cは若干孤立気味。重装甲車両なら開幕はA外周のルートが正面戦闘になりやすくて良いかもしれない。突破に成功すれば敵の側面突けるし。Cに真っすぐ向かうルートは市街地から側面を突かれやすいので開幕で突っ込むのは危険。Bはどうだろう、囲まれると死ぬので味方の動き次第かな。個人的にはAを落としてから取りに行けば良いと感じる。快速車両は開幕は沼地に潜んで遊撃を繰り返すか、C外周の市街地を抜けて敵の背後を突きに行くのが良いと思う。双方の頭数が減ってきたら沼を超えて敵陣側の陸地に入り込むのを検討する。中盤以降ならA外周からの回り込みも成功しやすいと思う。大差が付かないとリスキルに状態にならないし、個人的に悪くないマップだと思う。

通報 ...
  • 103
    名前なし 2022/05/26 (木) 20:50:03 493d9@5001e >> 102

    左側のB援護で丁度C方面から撃たれやすい位置だったり右側だと狙い難かったり…あとAからBに行くとB目前でルートが固定化されるから出待ちされやすいね。B・C占領してB外周とC方面への入り口塞ぐと割と安定できる。